※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
雑談・つぶやき

念願のメロンクリームソーダ美味しかったなぁ😋💓ここ何週間かメロンクリ…

念願のメロンクリームソーダ美味しかったなぁ😋💓
ここ何週間かメロンクリームソーダが飲みたくて飲みたくて飲みたくて飲みたくて飲みたくて飲みたくて飲みたくて飲みたくて…いつも旦那におねだり💓検診終わったからやっと飲めました😍飲んだ瞬間…しあわせ…💓
また検診終わったら飲めるかな☺️
また明日からお腹の赤ちゃんの為に栄養のある物をしっかりと食べていかなきゃ✨
でもなんでメロンクリームソーダなのか自分でも分からない😂きっかけすら謎…
皆さんは妊娠中無性に食べたくなった物ありますか⁉️

コメント

ゴキジェット

分かりますー!何でだろ、私もこれでしたね!でもアイスいらないからメロンソーダでした!あとはひたすらグレープフルーツ食べてましたー!

  • swm

    swm

    同じですね💓身体に悪そうな色してんのにメロンソーダ美味しいですよね💓
    グレープフルーツだったのですね‼️私はひたすらスイカです🍉妊娠前は苦手だったのに…カブト虫のようにかぶりついてます😂

    • 7月12日
deleted user

私もメロンクリームソーダでした😳😳!
悪阻がしんどくてしんどくて、何も食べれないし水も飲めなくて。。
そんなときにふとクリームソーダが飲みたくて堪らなくなり、クリームソーダの画像ばっかり検索してました。笑
結局飲むことはなかったんですけど(´・ω・`;)
妊娠中にこれ食べたい!これ飲みたい!ってなったら絶対食べたくなりますよね。笑
飲めてよかったですね😊💞

  • swm

    swm

    一緒ですね〜💓画像検索するの分かります‼️飲みたくて画像ばっかり見てました😂妊娠中ってなんでこんなに執着しちゃうんだろ…何より飲めてお腹も心も満たされました〜💓💓💓病みつきにならないようにご褒美程度にします💓

    • 7月12日
アボカドサラダ

私は、お寿司!あとはアイスですね! 笑
季節的なものもあるかもですが、とにかく食べたくて食べたくておかしくなりそうです(´-_-。`)

わたしも甘いもの食べたいとき旦那に注意されるので、ずーっと横で呪文のようにメニューを呟いてますw