※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんこ
子育て・グッズ

生後30日未満でお外散歩は大丈夫か相談です。生後17日の赤ちゃんを連れて上の子の散歩に行くことに不安があります。2700g未満で心配です。

生後30日未満でよくお外散歩してた方いますか?生後17日ですが明日から完全ワンオペなので、上の子の散歩に連れて行きます👶1時間以上出てても大丈夫かな。。🤔2500以下で産まれてまだ2700gで少し心配です👶

コメント

はじめてのママリ🔰

生後17日で病気貰ったら免疫力抵抗力無さすぎて、泣くことになりそうですが😰
1人目の時に1ヶ月検診で許可でませんでか?

• よんこ

よんこ

そうなんです💦1人目は1ヶ月検診まで家に篭ってましたが、今回里帰りしてないので頼れる人がいなくて😣
    スーパー等は1ヶ月検診まで行かず、行くのは家の隣にある広い公園だけですがそれでも心配です💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますとか、しんぱいですってすべてのコメントに返してますが…行かない選択肢はないのですか?
    家の隣にあろうが、広い公園だろうが生後1ヶ月未満の子は危険ですよ。

• 9月17日
ままり

1ヶ月健診終わるまでは上の子に我慢しててもらいました💦

• よんこ

よんこ

やはりそうですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
▶6人の怪獣

ちょっと小さいし、お散歩は行かなくても命に関わらないけど新生児でましてやこの世の中お散歩は怖いですよね😅

• よんこ

よんこ

行くのは家の隣にある広い公園のみですが、それでも気になります💦😥

• 9月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

気になるなら行かないという選択肢しかなくないですか?😅

• 9月17日
つむむ

1人目の時は良くお散歩してましたが、今はコロナが心配なので控えた方が良いかもしれないですね(´・ω・`)

• よんこ

よんこ

1人目でよくお散歩してたんですか🙄!スーパー等は行かず、行くのは家の隣にある広い公園のみですがマンションへの行き帰りも気になるな。、と気になっちゃいます💦

• 9月17日