※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【相談内容】私の実家に同居、夫の職場が同じ家の人がコロナのpcr検査を…

【相談内容】

私の実家に同居、夫の職場が同じ家の人がコロナのpcr検査を受けると結果が出るまで停職になり幼児がカゼ熱を出したときに(熱等報告義務で)母職場が検査してみたら?と言われたのですが夫が停職になってしまうため遠慮して受けず2週間停職になり給料はいつもの半分です。それを伝えたら夫は「しょうがねえな。」の一言。

私に子のカゼがうつり39.6度熱が出て朝も38度くらい熱があり夫が夜勤から早朝に帰宅し夫が今日休みで良かったーと思ってたら朝5時台にお酒呑んでました、(14度約80mlを水?割りで)後からきくと「この量ならすぐアルコール消えるから運転に問題ない、体調悪くなったら病院送って行ける」
幼児も3日前くらいに熱が出たばかりでいつ病院に行く事になるかわかりません。
すぐに運転しておける状態でいるのは当たり前だと思っていたのですが、例え1時間でアルコール抜けても病気の人がいる場合飲まないと思ってる私がおかしいのでしょうか?
休みの日だけ呑んでます。

休みの日はこんな感じ。
10時ごろ起きてスロット
13時帰宅2階
15時幼児が起こしに行く、庭の手入れ15分くらい
16時スロット
19時ごろ帰宅1人風呂酒
10分くらい幼児と遊び「おもちゃ俺が片付けとくから面倒見て」私の所に来させ、1時間後くらいにまた少し面倒見ておもちゃを片付けず寝て。
夫「スロットは稼ぎに行ってるから働いてるようなもんで疲れる」確かに2万くらいプラスになっていると思いますが。。

こんな感じの価値観のズレがあります、これで離婚を考えるのは変ですか?;;

コメント

ぱてぃ

変じゃないです!!

我が子がお熱なんですよね?
そんなときに飲む意味がわからないし、、
スロットが働いてるようなもんって、、
私だったらキレてるかも😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?😭
    当日熱でてるのは私で子は3日前くらいに熱が出て下がってるけどまだ様子見の段階で、いつ急に病院に行くかもって心配になりますよね(*_*)

• 9月17日
  • ぱてぃ

ぱてぃ

普通心配になります😭😭
    そこまでして、飲まないといけないの?
    スロット行かないといけない?ってなります😰😰

• 9月18日