※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
ファッション・コスメ

マスクで化粧が取れちゃいます。おすすめファンデありますか?☺️今、悩ん…

マスクで化粧が取れちゃいます。おすすめファンデありますか?☺️
今、悩んでるのは、ランコムとルナソルのリキッドです。
おすすめ下地も教えていただけたら嬉しいです。

コメント

®️ちゃん

Diorシリーズいいですよ😍❤️

• ゆーなママ

ゆーなママ

どんなタイプですか?お粉もしてますか?

• 9月17日
  • ®️ちゃん

®️ちゃん

クッションファンデです!
    パウダーはしてません😭
    クッションファンデをして
    目元にコンシーラーつけて
    終わりです😊

• 9月17日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

クッションファンデは、取れにくいですか?☺️

• 9月17日
  • ®️ちゃん

®️ちゃん

Diorのはおすすめで
    歩いて汗かいてもヨレなかったです😳💓

• 9月17日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

どのタイプのですか?☺️

• 9月17日
アメ🍬

元美容部員です🙇‍♂️
オススメファンデはESTEE LAUDERダブルウエアです!カバー力高くてのびもいーしマスク付きにくいです!!☺️❤️
RMKはカバー力ないですが薄づきなのでマスク付きにくいです😌

下地はエレガンスとラロッシュポゼとポージョ良かったです!
エレガンスはコントロールカラー下地なので自分に合った色展開あるのでオススメです☺️💗
ラロッシュポゼは伸びよくてしっとりします!!❤️
ポージョはプロテくティングプライマーの方使ってますけどこれも伸びがすごくいーし保湿力抜群です!☺︎💗

色々ありすぎて書ききれないので是非相談してください☺️❤️

• ゆーなママ

ゆーなママ

エスティローダー今使ってるんですよー🥺
    マスクしたら寄れてます😭使い方が悪いんですかね?😨😨エレガンスはやっぱりいんですかね?☺️☺️
    ラロッシュポゼだと、どっち使ってますかね?☺️

色々教えて欲しいです😉❣️あれこれ目移りしちゃって悩んでます。お粉のおすすめありますか?☺️

• 9月17日
  • アメ🍬

アメ🍬

そーなんですね😭ファンデーションて個人差凄いですよね😭😭エレガンス私は好きです!☺️ニキビ跡が気になる時はエレガンス使ってます!!
    今はさほどなのでラロッシュポゼですね!😌❤️

わかります!!私も目移りめちゃくちゃします( 笑 )😂😂
    お粉はコスメデコルテ、Innisfree、NARSのプレストパウダーです💗
    今はInnisfreeに偏ってます( 笑 )よれにくくて個人的にめちゃくちゃ好きです!💗
    コスデコは冬に使ってる時が多いかもです!冬のがよれにくいなって思いました☺️
    NARSはものすごく綺麗に肌を見せてくれるしサラサラしてるので使いやすいです❤️

エレガンスのパウダーやミラコレはカバー力高かったです💗特にミラコレは🤭

色々相談してください☺︎❤️

• 9月17日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

下地を変えてみようかなぁ😋
    ラロッシュポゼは、どっち使ってますか?☺️あたしは、夕方になるとくすみがきになると、シミは隠したいです🤣

一緒ですねー😂笑
    コスメデコルテはAQとかゆうのですか?😊いつも、ミラコレなんですよー😍
    でもなくなりそうで、予約してるんですけど、2ヶ月もあるから、他のでなんかいいのないかなぁと探してて🥺✨
    NARSも気になりますー🤣だけど、近場にないんですよー🥺

助かりますー🙇‍♀️❣️

• 9月17日
  • アメ🍬

アメ🍬

ラロッシュポゼはローズ使ってます!素肌感出したかったので☺️白はトーンアップしますよ!☺︎

コスデコは5000円の方使ってます😌
    AQミリオリティのパウダーは2万円するのでまだ使ったことないです😂😂めちゃくちゃ使ってみたいです🤔

私も近くないからネットで買ってます🤦‍♂️
    コスパもよれなくさも重視だと断然Innisfreeですね!☺️
    イオンとかでも売ってますよね🤔

こちらこそ良かったです☺︎☺︎

• 9月17日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

どっちにしましょー☺️❣️❣️

コスデコ1回使ったことがある気します😍そんなにするんですか?高すぎる😅😅

そうなんですねー☺️NARSも調べてみようかなと思います☺️1色のみですか?😍

これからお昼でやっぱり寄れてます😭😭

• 9月17日
  • アメ🍬

アメ🍬

くすみとか飛ばしたかったら白ですね🤔❤️
    ローズは肌なじみいーです!なので人気なのかもですね☺︎☺︎
    NARSは1色です!白です!でも白浮き全くしなくて馴染みます❤️❤️

寄れますよね😭マスクしてたら尚更😭

• 9月17日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

わかりましたぁ😍☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

見てみますね😍🖐
    寄れますー😞

後、もうひとつ聞きたいんですが、口紅とかはつけてますか?😍

• 9月17日
  • アメ🍬

アメ🍬

見てみて下さい☺️❤️

口紅つける前にリップクリーム塗ります☺️それから口紅ですね😌❤️
    マスクつけなくていー時?半年前?くらいまではずっと口紅付けてたんですけどこんなことなって今はマスクしてるので色付きリップくらいですね🤔

• 9月17日
ももじり

ルナソルのリキッド使ってます!!
それにラロッシュポゼの下地!
この組み合わせめちゃくちゃ良いのでおすすめします😂

• ゆーなママ

ゆーなママ

ルナソルは、グロウイングシームレスバームですか?☺️

• 9月17日