※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鬼滅の刃のグッズについて教えてください。姪っ子が欲しいと言っています。小学2年生向けの筆箱や下敷きはどこで買えるでしょうか?ありがとうございます。

鬼滅の刃のグッズについて知っている方いましたら教えてください。
姪っ子の誕生日に欲しいものを聞いたら鬼滅の刃と言われました。姪っ子は小学2年生なのですが、そのぐらいの年の子が使う鬼滅の刃グッズってなんでしょうか・・・?
鬼滅の刃の筆箱や下敷きって売っていますか?売っているとしたらどのようなお店に売っているのでしょうか?
ちなみに私は鬼滅の刃を見たことがありません・・・笑

コメント

ママリ

ピーチクラブとか、
古本屋さんなどのリサイクルショップ、
トイザらスにもありますよ!😉

クレーンゲームの景品とかなら売ってないので喜ばれると思います😌

ガチャガチャコンプしてプレゼントしたら大はしゃぎだと思います😉💕

ほーちゃん

小学4年生の姪っ子がいます。
鬼滅の刃、人気ですよね☺️
キーホルダーやぬいぐるみを姪っ子は持っていました!

ダックテールやイオンのおもちゃ売り場、ヴィレッジバンガード、
ドン・キホーテやヨドバシカメラにも売っていますよ!
お店によって置いてる商品が異なるとは思いますが、
ペンなどもあると思います!
キャラクターをイメージしたヘアゴムなどもあるので、
もしかしたらどのキャラが好きなのかもお聞きするといいかもしれません😊

ぎゃびー

娘が小3です!鬼滅凄いですよね(笑)娘も見ないくせにグッズほしがります😂

好きなキャラのキーホルダー。自由帳と連絡ノート。ハンカチ鬼滅です✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

イオンやその中の雑貨屋さん。などで良く見かけます!

• 9月16日