※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オールスターのローカットスニーカーの購入を検討しています!ホワイトと…

オールスターのローカットスニーカーの購入を検討しています!
ホワイトとベージュ、どちらがコーディネートしやすいでしょうか?🙂 ちなみにハイカットのホワイトは持っているので、ベージュを買おうと思ったのですが、はやりもすぎさるのかなーと思いまして、、、他におすすめのスニーカーなどありましたら教えてください!

コメント

ママ

ベージュのコンバース 持ってます😁✨
ハイカットのホワイトお待ちなら、ベージュのローカットおすすめします☺️
これからの秋の季節はわたしもよくベージュのコンバース 履いてますよ😍
モノトーンのコーデが多い方なら、差し色にもなります⭕️
ホワイト系のローカットならスタンスミスが好きです!あとはいろんな色があるものだと、バンズですかね!わたしはバンズのブラックのオールドスクールも好きで履いてます☺️バンズのベージュもかわいいですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤩
    バンズのベージュも可愛いですね🥰
    ベージュでも何色かあるんですかね?!🤔 バンズの方がクッション性があると書いてあったので悩みます!

• 9月17日
  • ママ

ママ

普通の生地のとスウェード生地のとか多分あったかな?と思います!
    履きやすさでいうと、バンズのほうが長時間履いてもあんまり足が痛くならないかなと思います☺️✨
    コンバース は足の甲のところが狭いので少し締め付け感があるような気がします🤔

• 9月17日
ママリ

コンバース、わたしは足の形が合わなくて履けないのでうらやましいです😭♥
ホワイト持ってるなら、わたしならベージュ買います!

バンズのオールドスクール・ナイキのエアリフト履き回してます✨
エアリフト可愛いのでググってみてください👌♥️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💗

ハイカットしか履いた事ないのですが、ローカットになると合わないとかありますかね?😭 ハイカットが古いのでローカットを買ってみようと思ったのですが、、、

エアリフト可愛いです!😍
    どんな格好にも合わせやすいですか?ナイキ好きなので検討してみます!🥺❤️

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ローカットでも全然何でも合うと思いますよ👞✨

エアリフト、合わせやすいですよ✨
    夏はTシャツワンピに合わせて楽ちんコーデでした👌♥️
    デニムとかワイドパンツにも合うし、なかなか万能です✨

• 9月17日