※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夕方からの寝ぐずりが最近ひどく、9ヶ月の今が前よりもひどいです。他の赤ちゃんも同じように寝ぐずりがひどいですか?

夕方から夜にかけての寝ぐずりが最近酷くなってきました( ˃ ⌑︎ ˂ )17時半離乳食、18時半お風呂、19時に授乳でそのまま寝る時と起きてる時がある。だいたい20時半から21時に就寝です。
みなさんの赤ちゃんは夕方からの寝ぐずりって酷かったりしますか?前よりも9ヶ月の今の方が酷いです(^_^;)

コメント

りゅうまま

ほぼ毎日19時になったらぐずりだします
ママのだっこじゃないとおとなしくしてません
うちはそれからお風呂いれて、おっぱいしてすぐ寝かせます

9ヶ月になったら今より酷くなるんですか⁈ 恐怖😋

にこ

まさに今がそんな感じです(^_^;)前まではパパの抱っこでも大丈夫だったのが9ヶ月はいった頃から私じゃないとだめになり。泣きが酷くなりました(^_^;)

りゅうまま

ちょっとパパがかわいそうになりますよね😋
でもママじゃないとダメなのは可愛くて、嬉しいですよね!