※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

産後いつどうやってどのくらい痩せましたか?(^^)産後1ヶ月半になるので…

産後いつどうやってどのくらい痩せましたか?(^^)

産後1ヶ月半になるので、かなり体型が気になってます😂

妊娠前からの体重は
臨月+10キロ
産後(今)+4キロ
理想はあと6キロマイナスです!

1人目の時は結局+2キロキープのままでした😂

できたら「何もせず痩せました以外」
のアドバイスが聞きたいです♡

コメント

ママリ

産後10キロくらい痩せました✨
私は産後+2キロだったのですが、元々ぽっちゃりしていたのもありいい機会だと思ってダイエットしました笑

産後5ヶ月くらいからゆる〜っと始めて4ヶ月くらいで落としました✊最初は筋トレすごい頑張ってて(1日1時間くらい)食事も炭水化物減らしてお菓子食べない、タンパク質多く摂る!とやる気があったので頑張っていました笑 そこから少しずつ筋トレを減らしていき(息子が成長して筋トレ時間があまり取れなくなりました💦)、食事は気をつけています。今カロミルというアプリで食べたものを記録しています☺️目標体重といつまでにかと設定したら1日で取れるカロリーなど出してくれるので助かっています🌟

• 初めてのママリ

初めてのママリ

産後5ヶ月くらいから始められたんですね🥰
    焦らなくてもいいかも!って思ってきました✨
    私はあすけんというアプリ使ってるんですが、カロミルもみてみます🎶
    ありがとうございます♡

• 9月20日