※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

広島市や東広島市で一升パンを焼いてくれるパン屋を知っていますか?

広島県広島市、東広島市で一歳にやる一升餅を一升パンでやりたいと思うのですが、どこか一升パン焼いてくれるパン屋さん知りませんか?

コメント

あわあわ

うちも来月1歳です。
ポンパドールでネット注文しました🙂

• マーmama

マーmama

一緒ですね~😀緑井の天満屋にあるパン屋さんなんですね。そこなら取りに行きやすそうです。ありがとうございます

• 9月16日
だーだ

安佐南区「トンノン」っていうパン屋さんで一升パン扱ってますよー。
デザインも好きに出来るそうです。

上の子は餅だったんですが、下が生まれたら次はパンがいいなぁと思ってます♪

• マーmama

マーmama

デザイン決めれるのもいいですね🎵センスないけど😂迷っちゃう❗
    一升餅にしようと思ってたんですけど。餅でなくパンでもしたりするのを聞いたので。餅よりパンの方がいいよねーってなりました😀

• 9月16日
  • だーだ

だーだ

Facebookで今までのデザイン色々見れるのでこんなのがいいって分かりやすいかもです。

実家、義実家、自分たち用にバラバラになるタイプの餅にしたけど、そもそも私そんなに餅を食べない人だったわ
    ー(笑)と消費に困りました💦

• 9月16日
ちゃこ

東広島市でしたら、あすなろベイキングカンパニーさんが作ってくださいますよ🍞😊

• マーmama

マーmama

写真つきありがとうございます。どこだろうと 見たら…そんなところにパン屋さんあったのか😯と新しい発見しました😀

• 9月17日
@choco.

私も東広島のあすなろベイキングカンパニーでお願いしました!
どんな絵柄?にするか選べて
(おたんじょうびおめでとうorHappy Birthday、1stを入れるか入れないか、名前はひらがなorローマ字)、好みの配置で作ってもらえました☺

• マーmama

マーmama

写真つきありがとうございます👏近くにそんなパン屋さんがあったんだなぁ😂自分で選べるのはいいですね😀

• 9月17日