※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

神奈川県や東京都内で、三輪車を試乗して購入したいお店を探しています。へんしんバイク、グロッバー、iimoが欲しいです。トイザらス高津店やグランツリーでは見つからず、充実したお店を探しています。

三輪車、どこに売ってますか??

神奈川県または東京都内で三輪車を売っているお店を探しているのですが、三輪車充実したお店ありますか??

へんしんバイク、グロッバー、iimoあたりを探しています。

ネットで買おうと思ったのですが、高さも色々あるようで…できれば乗せてみて買いたいです。

ちなみに、トイザらス高津店、グランツリーには見に行きましたが、グロッバーにしか出会えていません😭

コメント

こじろう

神奈川・東京のことは存じ上げませんが、変身バイクはイオンやトイザラスで見かけました!(ちなみにネットで購入しました)

iimoとやらはHPを見たら販売先が書かれていました!
全店舗に置かれてはないと思いますがご参考までに☺️

• あいこ

あいこ

調べてまでしていただいたみたいでありがとうございます!!
    やはりトイザらスですよね💦イオンも行く機会あったら見てみます😊

• 9月16日