※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

元旦那と再婚を考えていたけど、子供のために辞めようかと思っている。新しい人から告白されて、こんなに早く恋してもいいのか悩んでいる。親としてどうなのか。

旦那が捕まって結構経ちます🙁
離婚して4~5ヶ月になります。
元旦那とは最初は再婚を考えていましたが、子供のために再婚は辞めようかと思っています……。
しかも、今とても話などよく聞いてくれてる人がいるのですがその人に告白されてしまいました。
こんな短い期間で恋なんてしていいのでしょうか……。
親としてダメですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方の事が好きなんですか?
お子さんもいらっしゃいますし、独身時代のような恋愛は控えた方が良いと思います。

相談に乗ってもらううちに...というのはよくある事ですので、一度離れてみて本当に好きで付き合いたいのか、自分自身が流されてないかを再確認してからの方が良い気がします。

ママ

ダメではないです。
ですが、お付き合いするとしても優先順位は子供の次に彼氏にするべきかな思います😌

  • ママ

    ママ

    あくまで個人的な意見です💦

    • 9月16日
  • みー

    みー

    娘がとても大好きなのでずっと1番です😭
    慎重に考えようと思います🥺

    • 9月16日
  • ママ

    ママ

    娘さんが1番を大前提によーーーーく考えてどのような結論を出したとしても幸せになりますように🌟

    • 9月16日
  • みー

    みー

    ありがとうございます🥺
    よーーーーーく観察していきます😁

    • 9月16日
そろそろ体重戻そうかな

相談してる時点で私なら無いです💦
子供がいるから悩んでるくらいのレベルなら私なら辞めておく。

悲しいニュースがたくさんあるからめちゃくちゃ慎重になるし、この人なら!っていう確信がない限り無いです。。

焦らずまだ待っててもらい時間をかけたほうが私はいいと思う。
親としてというかなんというか

  • みー

    みー

    私も悲しいニュースからとても用心深くて😭
    付き合う付き合わないにしても子供が大事なので慎重に考えようと思います🥺

    • 9月16日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そうですよね、とりあえず付き合うかたちじゃなく、3人でお外に遊びにいったりとかでいいと思います、その中で時間をかけて色々なものを作っていけたらなと思います😊

    • 9月16日
くうちゃん

私はいいと思いますが整理できないうちは待ってもらってもいいかなと思います!

私は待ってもらいましたよ!

  • みー

    みー

    やはりそうですよね😭
    私も少し待ってもらってます🥺
    心の整理が着くまで😭

    • 9月16日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    それで離れていくならそれだけだったと思えるのでその期間も大切だと思いますよ☆

    私はそう思ったので今大切な人に変わったので🤭

    • 9月16日
  • みー

    みー

    やっぱり見定めるのも大切ですよね😁

    えぇ😍
    すごくいいですね🥺
    元気が出てきました😄

    • 9月16日
みー

好きかと聞かれたら好きです、だけど私にとっても娘が1番で最近子供のニュースとかで色々あるので自分の娘に何かあってからじゃ遅いと思ってるので、恋愛とかは慎重に考えさせてもらってます😭

その人にも考える時間が欲しいと伝えてあります🥺

ダッフィー

恋するのは良いと思いますし、本当に好きなら付き合うのも良いと思いますょ◡̈❁あくまでも、子供優先で。
で、私なら子供には会わせないですかね…

はじめてのママリ🔰

たしかに捕まるような方との再婚はやめた方がいいですね😅
独り身の時のように話聞いてくれるいい人だって簡単な気持ちで恋するのはダメですね😖
私がみーさんの立場なら離婚して子供もいるのにすぐに新しい恋にいけないです😅