※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

2歳で身長大きめ、体重軽めでメリーズMを履いています。11kgまでのサイズですが、赤くあとがつくことがあるためサイズアップを考えています。

もうすぐ2歳で平均曲線内には入ってますが、身長大きめ、体重軽めで、オムツはまだメリーズMを履いてます!
11kgまでとなっているのですが、それを過ぎたらサイズアップした方が良いですかね?
もうすぐ11kgなのですが、写真載せましたが足細めなのでそんな窮屈そうには見えなくて、、でも時々おしっこパンパンになると赤くあとがつくことあるのでそろそろかなあと思ったり。。

コメント

まめこ

スリムなんですね!普段からゴムのあとがつかなければまだMでいいと思います。漏れもなければ。

• るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    漏れは全くないですが、お腹周りにゴムのあとつくことあるので少しキツイのかなあ!

• 9月16日
  • まめこ

まめこ

あと付いてもかぶれなければOKかなぁと…笑
    Lはすごく高いので、わたしはコストを考えてM使います!笑
    ちなみにLにしたの2歳3ヶ月くらいでした。

• 9月17日
  • るるる

るるる

• 9月17日
mm

11キロで体重軽めなので
まだまだM使います🤣

• るるる

るるる

サイズアップの時期悩みます。。

• 9月16日
  • mm

mm

足に余裕がありサイズアップすると漏れることもあるので
    太ももがキツくなるとサイズアップしますかね😊

• 9月16日
  • るるる

るるる

• 9月16日
おと

足が細くてまだまだ余裕あるように見えます!!

• るるる

るるる

余裕あるように見えるけどあとついてることあるし、キツイのかとか分からなくて💦

• 9月16日