※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

30代ママさんで長財布使ってる方どこのブランドのものですかー?今はPRAD…

30代ママさんで長財布使ってる方どこのブランドのものですかー?

今はPRADA使ってるんですがそろそろボロボロなのとリボン付きで可愛いんですがかさばります😅
かっこいい感じよりは可愛いものが好きでヴィトンやシャネルは好きじゃないです💦

今まではMIUMIU、マークバイマークジェイコブス、ケイトスペード、COACHなど使ってきましたがちょっと年齢的に若すぎるかな…と🤔

おすすめのブランドあれば教えてください🙌💕

コメント

ぶどう

GUCCIの黒いシンプルなの使ってます。
GUCCIはシンプルなデザインが豊富だからおすすめです❤

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます!
    GUCCI、Gマークの総柄のイメージが強かったんですがシンプルなのも豊富なんですね!
    見てみます🙌

    • 9月16日
deleted user

epoiの長財布使ってます☺

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます!
    epoiって初めて聞きました❤
    見てみます🙌

    • 9月16日
ぴぴ

ボッテガ使ってます♡♡

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます!
    ボッテガってあの編み編みの部分めくれてきたりひっかけたりしないのかな💦っていつも疑問でしたがどうですか💦?
    そのシリーズのじゃなかったらごめんなさい💦

    • 9月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    それです♡
    2年経ちますがまだ大丈夫ですよ😁

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    そうなんですね🙌💕
    それならぜひ候補に入れておきます✨
    それが心配だったので🤣笑

    • 9月16日
なら

クロエ使ってます!可愛い系ですが、ゴテゴテしてなくてシンプル可愛いのでおすすめです😌❤️

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます!
    クロエ可愛いですよね❤
    バッグが重たくて使わなくなってしまったんですがお財布は重さどうですかー😭?

    • 9月16日
  • なら

    なら

    バッグ重いですよね💦財布は特に今まで使ってきた長財布とそんな重さは変わらないと思います💦💦

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    やっぱりバッグ重たいですよね💦
    デザインは可愛いのに荷物入れたらしんどくて😭
    お財布は他のと変わらないならよかったです✨
    色々見てみます🥰

    • 9月16日
deleted user

サンローランのチェーンウォレット使ってます😊

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます!
    サンローラン素敵ですね✨

    なかなかお高いので私は手が出なさそうで💦
    お金に余裕さえあれば使いたいブランドNo.1です✨!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今からは電子決済も増えるので長財布は要らないかなーと思ったのと子供が動き回るので貴重品だけは身に付けでいられるようにチェーンウォレットにしました😊
    ATAOチェーンウォレットとかどうですか?
    COACHのチェーンウォレット を姉が持ってますが大人な感じですよ😊

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    そこも悩みどころなんですよねー😂
    ずっと長財布使ってきたのでお金の出しやすさは長財布なんですが荷物軽くしたいと思うといっそミニ財布でもいいかも…なんて悩み出したり💦
    確かにチェーンウォレットはお金とスマホ入れてちょっとそこまで、とかはしやすいですよね✨

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供追いかけるとき大変なので肌身離さず貴重品を持っておけるので本当買ってよかったです😊

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    そうですよねー
    基本リュックですがオムツや着替えが入ったリュックをずっと背負ってるのも大変ですし貴重品だけ持ち歩けるっていうのはよさそうですね🤭
    チェーンウォレットも候補に入れて色々見てみようと思います🙌💕

    • 9月16日
maria

Luria4℃って、4℃の姉妹ブランドかな?そこで可愛いデザインあったので使ってます‼️今年34ですが、小物くらいは好きな系統をずーっと使い続けるつもりです。笑

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます🙌
    Luria4℃可愛いですねー✨
    小物好きな系統わかります✨!
    私も今年34ですが❤ピンクやリボンがやめられませーん🙌💕

    • 9月16日
  • maria

    maria

    わ♡同い年なんですね‼️☺️💕

    やめる必要なーい‼️やめようと思った時期もあったけど、お店で実物見たら、、、ダメでした♡笑

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    今度こそ少し大人に…なんて思ったりするんですが実際目の前にするとダメですね😂笑
    子供が産まれてから服はシンプルにシンプルになったので小物くらいは好き勝手したいです🙌💕笑

    • 9月16日
  • maria

    maria

    めちゃわーかーる‼️‼️
    独身のときと比べたら、服装はだいぶ落ち着いた!笑←

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    私妊娠するまでUNIQLOって着たことなかったけど今や私服の半数がUNIQLOにお世話になっているかもしれない…笑
    独身の頃のミニスカートやもう絶対はけないハイヒールが自宅で眠っているのでさすがにこれらはお別れしないとです😂

    • 9月16日
  • maria

    maria

    私は、、、GU、しまむら、ハニーズ辺りかなー。ハニーズは学生時代から好きだけど、、、もう足は出せないですね。笑
    腰痛持ちだからヒールなんてこの先も無理無理。笑←

    まーだ捨てられず、でも何年も着てないから私もお別れしないと…です😂😂

    • 9月16日
  • uniy

    uniy

    今までINGNIやLAISSE PASSEとかそういう系統が好きだったのに急にUNIQLOやGUばっかりになったので独身時代を知る友人からは地味になったなー、って思われてそうです😅
    しまむらもよく行きます🙌
    UNIQLOでシンプルなTシャツ、しまむらで可愛いロングスカートなどを買ってコーデするのが最近の定番です😂

    スニーカーも買ったの多分高校生の時が最後だったかもしれない😱
    人って変わるものですねぇ💁‍♀️笑

    • 9月16日
  • maria

    maria

    子供いると汚れやすいし、動きやすいのとか、見た目より機能性重視しがちですよね〜。
    あとは、子供にお金かかるし💡

    見た目は変わっても中身は案外変わってないかも??◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月17日
  • uniy

    uniy

    今は自分のものより子供に貢いじゃいますねぇー😂笑
    だから服はとりあえず安いのでいいから小物くらいはブランド物買ってテンション上げよー!って思って😂🙌

    • 9月19日
  • maria

    maria

    子供服はテンション上がる⤴️⤴️サイズアウトとかでまとめて買うときなんて…西松屋でも金銭感覚が一瞬狂うことあります😂笑←

    ハイブランドは買えないけど、毎日見るものや触るものくらいは、、、ね‼️🥳

    • 9月19日
  • uniy

    uniy

    ほんとに!
    西松屋やバースディで安い❤ってカゴに放り込んで会計で1万超えて、計算間違ってんじゃないー?とレシート見返すと…合ってるんですよねぇ💁‍♀️笑

    • 9月19日
  • maria

    maria

    1万超えたことがあるなんて!
    まぁ、いちいち値段見て計算しないですよね🤣笑

    • 9月19日
じゃすみん

トリーバーチ使ってます🙋‍♀️

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます🙌
    トリーバーチ今まで全然見たこと無かったのでこの機会にみてみます⭐️

    • 9月19日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    是非見てみて下さい😃
    ハイブランドよりは安いので
    オススメです❤️

    • 9月19日
  • uniy

    uniy

    カジュアルだけど安っぽくはないってイメージなのでガシガシ使うにはいいかもしれないですね🙌
    気がついたら子供にぶん投げられたりしてるので😂笑

    • 9月19日