※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の、神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まったことのある…

兵庫県の、神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まったことのある方、もし良ければレビューお願いします!!

お風呂が汚いとか結構書いてあるのと、ディナーブュッフェにしたいのですがそのレビューがなぜか全然なくて💦
朝食のレビューばかりです。(笑)

すごく夜景が綺麗なので、出来れば泊まりたいなと思っているのですが、コロナのGoToキャンペーンがあるとはいえ、少しはお値段するので悩みます😅

もしおられれば、ぜひなんでもいいので感想聞かせて下さい!💕

コメント

m

毎年結婚記念日に泊まってます!汚いって思ったことなかったですが、ホテルとかそういうのは神経質になる人多いなって思います🤔

サンタモニカの風のディナービュッフェのことですかね?ローストビーフとフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しいですよ😋サーティーワンのアイスもありますし、ステーキも美味しいです!子どもイスの貸し出しもありますし、お願いすれば写真も撮ってくれて、フレームに入れてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!🥺💕
    毎年結婚記念で宿泊されるの、すごく素敵ですね!!!😍
    部屋によるのかもしれませんが、レビューには浴室も部屋も汚いというのが多くて💦
    mさんはいつもどのタイプのお部屋にされるのでしょうか?☺️
    眺望も、私はポートタワー側がいいのですが、観覧車が見える方が子どもたちは楽しいかなーと思って迷ってます☺️

サンタモニカの風です!✨
    ローストビーフもステーキも大好きです🥰💕
    めちゃくちゃ参考になります!
    ありがとうございます!!😍💕

• 9月16日
  • m

m

ホテルは家から5分ぐらいなんですが、記念日はいつもここです👍🏻
    山側のホテルを正面に見て右側だったらポートタワーも観覧車も見えるんじゃないでしょうか?
    私はいつも旦那予約なのですがなぜか山側です笑
    海側も綺麗なんですけどねー🌟

私結構そういうの気にならないタイプなんで、気がついてないだけかもです🌀ただやっぱりホテルっていろんな人泊まりますしねー💦神戸は観光客も多いのでどこもそんな感じなのかなー?とは思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から5分!!🥺✨
    羨ましいです!🥰💕
    旦那にもいろいろ相談して、このホテルに決めました!😊✨
    ホテルから出て夜景見に行ったりしたいなーと思ってます☺️
    楽しみです🥰
    ありがとうございました!!💕

• 9月17日
  • m

m

ちなみに、先月結婚記念日で行ってきたのですが、ビュッフェの時は手袋が各テーブルに置いてあって、入り口で消毒と検温がありました!

ホテルとフロントはgotoトラベルのせいもあってかいつもより混んでる印象です!

ステキな旅行になりますように😊

• 9月17日