※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感の240mlの哺乳瓶に、母乳相談室の新生児用乳首は取り付け可能でしょうか?産院の哺乳瓶とプラスチックタイプを使いたいです。フィットするか教えてください。

母乳実感の240mlの哺乳瓶に、母乳相談室の新生児用乳首が取り付けられるかわかりますか??

産院が母乳相談室の哺乳瓶だったのでそれを買い足すのですが、すでに母乳実感の240mlのプラスチックタイプを買ってしまっています。もしサイズがフィットするのであれば乳首だけ買おうと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

☺︎

新生児用の乳首ってこれですか?
これなら付けられると思います😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

母乳実感の哺乳瓶にこの乳首です。

• 9月16日
マミー

同じピジョンなので大丈夫です
160mlの哺乳瓶ですが母乳相談室付けて使ってます

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♡
    母乳相談室ってアカチャンホンポとか店舗で普通に売ってますか?

• 9月16日
  • マミー

マミー

うちの近くは西松屋しかなく西松屋には売ってませんでした
    病院が母乳相談室を使ってて病院の売店で買いました

アカチャンホンポとかは見に行かなかったのでわかりません

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あんまりお店で見かけた印象がなくて。最悪ネット注文ですね。
    ありがとうございました😊

• 9月17日