※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

保育補助等で実務経験を積み保育士資格を取得した方はいらっしゃいます…

保育補助等で実務経験を積み保育士資格を取得した方はいらっしゃいますか?

現在実務経験を積んで保育士資格を取りたいと考えています。
ですがいま採用いただいた園ですと、8年かかる計算です😰
長すぎるのでもし可能なら違う園にて早朝のみや延長のみで働きたいとも思っています。
それは可能なのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

保育補助として働き資格取りました!
8年はしんどいですね💦

私は早朝のみでした!
7:30から10:00(たまに13時まで)
でした!

  • mi

    mi

    8年って長いですよね😱
    早朝のみでどれくらいかかりましたか?

    • 9月17日