※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はとこにプレゼントをあげようと思っています!もう少しで初めての誕生日…

はとこにプレゼントをあげようと思っています!
もう少しで初めての誕生日でして…1歳児の男の子って何がいいんだろう😢
まだあれがいいとかないからお菓子の詰め合わせ?とも思ったんですけどみなさんなら貰って何が嬉しいですか?

予算は3000円くらいでって思ってます!

コメント

絵本何冊か貰えたら嬉しいです😍

ひーこ1011

お菓子の方が逆に難しいと思います。
親によっては手作りおやつのみとか、ベビー用のみとか、ゼリーのみなどなど色々な考え方があるので😅

音が鳴る絵本とかか、名前入りのランチプレートとか良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが絵本たくさん持ってる子でして、、、以前もプレゼントで絵本あげてるんです(笑)

親は私いとこなんですけどなんでも食べさせてる子でしてお菓子の方が楽かなって(笑)さすがにチョコとかはまだなんですけどね!面倒くさがりな人で離乳食も買ったやつとかな人で(笑)

• 9月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

どんなお菓子食べてる分かってる子ならお菓子とか離乳食とかでも良いかもしれないですね👍

アンパンマンブロックは未だに遊んでます!
    毎日ロボ作ってます👍

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱアンパンマン系なら男の子でも女の子でもって感じなのでいいですよね✩.*˚
    その子も1人目なのでとっておいて次の子にも使えそうですしね❤

• 9月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

娘はアンパンマン大好きだったので…
    キャラもの嫌でなければ、カラフルだし1歳からのものは2つのパーツつけるだけで動物やキャラが完成するので小さい子にも使いやすくてオススメです👍
    3歳からのものとも合わせて遊べるし長く遊べます。

それか、マグネットタイプの積み木とかも相続力が養われるしカラフルで良いと思います。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン系やマグネット系のおもちゃって3000円以内で売ってましたっけ🥺?
    それならそうしようかなと♥

• 9月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは1歳でこれ買ってもらいました!
    お店だと3,400円くらいで売ってましたがネットなら安いのありました!

• 9月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

マグネット系だとピース数によって値段違うみたいです。
    興味あるけど別の知育玩具買ったのでうちはまだ持ってません。
    ただ、友達の家にはあって色々組み立てて遊んでました。

• 9月16日
もつなべ

お菓子よりも音が鳴る絵本とか積み木などが嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本は以前にもプレゼント出あげてまして😭
    他からも本はたくさんもらってるみたいで💧

• 9月16日
ty

リュックとか持ってますかね⁇
わたしは知り合いの子に、持ってないという事で名前とか入れないタイプのリュックあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入り可愛いですよね💓
    義母さんが手芸が趣味でリュックや甚平、スタイなどいろいろ手作りされてるみたいなんです😢
    もう難しすぎて💧

• 9月16日