※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

出産後、クリトリス周辺が痛み、腰も痛くて接骨院に行けず困っています。早く回復して赤ちゃんを抱きたいです。

先日もこちらで質問させていただきましたが、、
8/2に無痛分娩で出産し、出産時に擦れた?のかクリトリスの下の粘膜部分がヒリヒリしているのと、びらびら部分の内側の粘膜が裂けて、一部びらんっぽくなっていて、その部分もヒリヒリしています。1ヶ月以上経ちますが、なかなか治らず、
同じような経験した人がいないか、こちらで検索してもなかなかいらっしゃらず、このまま治らなかったらどうしようと不安になっています。

腰も砕けそうにいたくて、立つ時も膣?に力を入れられず膝に重心をかけて立っているため膝も痛くなり、接骨院に行きたいのですが、まだまだお股が痛くていけそうにもなく、、
来週はお宮参りもあるし、歩いたりするたびに粘膜の痛いところがヒリヒリするしで、辛いです😢

早く元の健康だった身体に戻って、たくさん抱っこしてあげたいです😢

コメント

みなとちゃん

陰部の方は一度産院で診てもらってはいかがですか??お薬だしてもらえますよ!
接骨院は自宅まで来てくれるところもありますしネットで探してみるのもいいかもですね👌親戚が利用したことあるって聞きましたし探したらきっとありますよ😁