※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
子育て・グッズ

市販の卵ボーロはどうでしょうか。赤ちゃん向けのものと甘さが違うので心配です。

義両親からお土産で卵ボーロをいただいたのですが…「8ヶ月になったばかりの子に😊」って言われました。

まだ赤ちゃんようのお煎餅や5~6ヶ月から食べれる卵ボーロならあげたことがあるのですが…
市販のおやつはあげたことがなくて💦
赤ちゃんようのやつでも結構甘さを感じた卵ボーロですが、市販の物はどうなんでしょうか😓

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

1歳未満にはあげてなかったです😊

• にくまん

にくまん

ありがとうございます😁

• 9月17日
ます

こんばんは。
試しに駄菓子コーナーの卵ボーロを久々に買って食べました。
赤ちゃん用より甘いです😅
息子にも食べさせましたが卵クリアしているので特に問題はなく…
その後赤ちゃん用卵ボーロも普通に食べるので、

普通?のボーロ食べたから他のを食べない

と言うことはなかったです。

• にくまん

にくまん

なんかお菓子もごはんも赤ちゃんようしか買ったことがなかったのでどうなのかな~って思ってました😅
    でも、食べてくれるんですね♪うちは食べれるならなんでもwelcomeなんであげてみます😘

• 9月17日
おもち

けっこう甘いですよね!!私が買っているのも7ヶ月からと書いてあるけど大人の私でも甘い!と思うくらいです😂😂
あんまり気になるなら、大人がちょっとずつおやつ代わりに食べます!息子には1粒2粒あげて🤣

• にくまん

にくまん

ありがとうございます!!
    いずれば普通に食べるものですもんね😊
    少しずつ挑戦してみます❗

• 9月17日