コメント
にゃん
産後ダイエットになるか分かりませんが、骨盤矯正には行ってます!
まぃママ♡
骨盤きょうせいしてもやっぱりでてくるんですね?((T_T))何回くらい通うんですか?
にゃん
産後ダイエットになるか分かりませんが、骨盤矯正には行ってます!
まぃママ♡
骨盤きょうせいしてもやっぱりでてくるんですね?((T_T))何回くらい通うんですか?
「子育て」に関する質問
九州内で子育てがしやすい県庁所在地(+政令指定都市)はどこですか?1歳と年少さんの子育てをしており2〜3年おきに転勤があり夫の転勤希望地でいつも迷います。 福岡市→家賃がすごい勢いで高くなっており次はもう住めな…
子育て中で時短勤務をしています 私の職場は、原則出社ですが「育児や介護の事情がある場合は在宅可能」です そこにフル勤務者か時短勤務者かどうかの制限はありません ただ、時短勤務もしている上に、在宅勤務も希望する…
おばあちゃんのご飯が美味しいのって、 やっぱりほぼほぼみんな専業主婦だったからだと思いませんか?😃 つい最近までフルタイムワーママで、爆速でご飯作ってて、 ちょっともーちょい煮込んだ方がおいしいけどもう時間な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぃママ♡
効果ありますか?💓。
まぃママ♡
とくにふとももがきになります((T_T))
にゃん
まだ通い始めたばかりですが、施術してもらうと、骨盤の出っぱりは解消されます。
普段の生活でまた骨盤が開いて、出っぱりますが、これは仕方のないことなので。笑
カラダ全体のバランスを見ていただけて、育児で疲れたカラダをリフレッシュできるので、それだけでも満足してます(^^)
にゃん
本格的な筋トレやダイエットは、カラダのバランスが整ってからしようかと思っています!
まぃママ♡
こども9かげつでなかなかじかんもなくて((T_T))
にゃん
分かります(T ^ T)
時間つくるのが難しいですよね!
私は旦那が休みの日に子どもを預けて行ってます。
産後は骨盤まわりの筋肉が緩んだままなので、骨盤を元の位置に戻しやすい分、開きやすいみたいです。
なので、最初の3回は1週間ごとに通うのが望ましいようですが、私は2週あけたりしてました(´・∀・`)