※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
子育て・グッズ

子育ても大変だと思いますが産後ダイエットみなさんどんなことされていますか?

子育ても大変だと思いますが産後ダイエットみなさんどんなことされていますか?

コメント

にゃん

産後ダイエットになるか分かりませんが、骨盤矯正には行ってます!

• まぃママ♡

まぃママ♡

効果ありますか?💓。

• 7月12日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

とくにふとももがきになります((T_T))

• 7月12日
  • にゃん

にゃん

まだ通い始めたばかりですが、施術してもらうと、骨盤の出っぱりは解消されます。
    普段の生活でまた骨盤が開いて、出っぱりますが、これは仕方のないことなので。笑
    カラダ全体のバランスを見ていただけて、育児で疲れたカラダをリフレッシュできるので、それだけでも満足してます(^^)

• 7月12日
  • にゃん

にゃん

本格的な筋トレやダイエットは、カラダのバランスが整ってからしようかと思っています!

• 7月12日
  • まぃママ♡

まぃママ♡

こども9かげつでなかなかじかんもなくて((T_T))

• 7月12日
  • にゃん

にゃん

分かります(T ^ T)
    時間つくるのが難しいですよね!
    私は旦那が休みの日に子どもを預けて行ってます。
    産後は骨盤まわりの筋肉が緩んだままなので、骨盤を元の位置に戻しやすい分、開きやすいみたいです。
    なので、最初の3回は1週間ごとに通うのが望ましいようですが、私は2週あけたりしてました(´・∀・`)

• 7月12日
まぃママ♡

骨盤きょうせいしてもやっぱりでてくるんですね?((T_T))何回くらい通うんですか?