※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ファッション・コスメ

来年高校生になる親戚の女の子に入学祝いにブランドものをなにかプレゼ…

来年高校生になる親戚の女の子に入学祝いにブランドものをなにかプレゼントしたいです✨

私が高校入学するとき周りの同級生はブランドの時計や財布、バックを親から買って貰ってる子が多くてそれとなく親に頼みましたが『なんで?』という感じで買ってもらえず、正直悲しかったです😭
別に裕福出もないけど、貧乏でもありません。
娘たちが大きくなって高校に入学するときはちょっとしたものでもブランドもの買ってあげたいっと言うのが夢の一つです😌💓
主人の方の親戚の女の子なんですが、その子のお母さんが私より年齢はめっちゃ上ですが高校の先輩だし、色々と気にかけてくれるのが凄く嬉しくて、何かお祝い渡したいんです✨❗

話は戻って…
財布か化粧ポーチにするはつもりですが😅
ブランドどこがいいと思いますか?

コメント

ままり♡

んー、親戚の子ならコーチとか..💦
あまり高すぎるものを貰っても後が引けてしまうかなと思いました😭

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます🙏
    はい…すいません😣💦⤵️
    めちゃめちゃ自己満なのは自分ではわかってるんですが😭

COACH色物だったら使ってもらえるかな🤔✨❤️

• 9月16日
  • ままり♡

ままり♡

いえいえ💦
    お気持ちはよくわかります😂
    わたしも欲しかったですけど
    親から貰いたい気持ちも強かったので娘さんには奮発してあげてもよいのかなと🥺

親戚の子のお祝いなら
    年相応のでいいのかなーって思ってコメントさせて頂きました💦
    言葉足らずですみません🌀

• 9月16日
yua.

yslいいかなと思います💓
lvもgucciもchanelも持ってる人いっぱいいるので周りと被らなさそうなのがyslと思いました💭💓
(一昨年、高校卒業したのですが私の周りはこんな感じでした!)

• キャサリン

キャサリン

自己満に付き合って貰って感謝です✨
    ちょっと知らないブランドなんで1度調べてみます😁

• 9月16日
  • キャサリン

キャサリン

ググって、『あ~、知ってる💡』って感じでした🤣
    参考にします💡

• 9月16日
  • yua.

yua.

私も親も買ってくれなかったのでバイトしてlvの財布買ったのでキャサリンさんの気持ちめっちゃ分かります😂🤍
    娘には高校入学の時は奮発して財布買ってあげたいです😂!

• 9月16日
いーいー

血の繋がりのない子ですしそこまで奮発する事もないので、コーチ、マイケルコース、ケイトスペード辺りが年相応ですね。

• キャサリン

キャサリン

なるほど💡

• 9月16日
ももこ

最近の高校生事情がわからないのですがマリークヮントのポーチとかどうですかね❓✨

• キャサリン

キャサリン

結構いろんなところで見るしお手頃ですね💡
    参考にします😁

• 9月16日
はじめてのままり

高校生の妹の入学祝いはkate spadeでした☺️
本人のリクエストでした💓
化粧ポーチよりお財布のほうがブランド物欲しいみたいです🙂

• キャサリン

キャサリン

私も、自分が高校生だった時財布が欲しかったです❤️😂

• 9月16日
みみま

マック、ジバンシー、ジル、マーク、ディオールとかどうでしょう🥺キ

• みみま

みみま

妹にはマイケルコースのお財布にしました!親戚のお姉さんからはアイロン貰ってました!

• 9月16日
ママリ

高校生ならサマンサタバサ、ケイト・スペード、アナスイ、マークジェイコブスあたりかなと思いました!

そんなに高価でもないので、その子の雰囲気に合うブランド選ばれたらいいと思います😊私は高校生のとき、サマンサタバサ憧れてました☺️