※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在、Amazon Prime Videoを契約しています。が、わたしは平和なものし…

現在、Amazon Prime Videoを契約しています。
が、わたしは平和なものしか見られなくて(ハラハラドキドキや先の読めない展開、ドッキリなどが苦手)基本的にアニメやディズニー、ジブリなどしか見られず、今は名探偵コナンしか見ていません(笑)

旦那はアマプラのバラエティが好きなようですが、わたしはコナンのアニメシリーズや映画がたくさん見たいので、アマプラからHuluに変えようか悩んでいます。

ただコナン以外のアニメを見るのであれば、アマゾンプライムビデオを契約したままプラス料金を払ってdアニメストア for Prime Videoに加入したほうがいいのかな?など、ぐるぐる悩んでいます😂

Amazon Prime Video:500円
dAnime Store for Prime Video:940円

アニメ好き、コナン好きな方、どうされていますか?
参考までに教えていただけると嬉しいです😂

コメント

すみっコでくらしたい

どちらも加入してます。
アニメはdアニメストアかなり優秀です!
うちはアマプラが私でdアニメストアは旦那名義なので単体でそれぞれ入ってますが
自動で次の話に行くし広告ないし
毎日重宝してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります!

• 9月18日