※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワールドワイドキッズについて質問です。最近ベビーチャレンジをはじめ…

ワールドワイドキッズについて
質問です。
最近ベビーチャレンジをはじめて、
その関係でWWKの勧誘もありました。


ステージ0からやってる方いますか?

興味があったので始めたいとは思ってたのですが、、、
ステージ0の内容をみると、
他のCDで代用できそうだし、
てあそび歌とか語りかけは
自分で調べたり、他の本を
参考にできそうで、30000円を払うのが
もったないような気がしてきました。

ある程度リスニング力がついて、
英語が得意になってくれればいいなーってぐらいの気持ちですが、、。

ワールドワイドキッズやってる方や、
おうち英語してる方やいましたら
ご意見お願いします。

コメント