※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と1週間以上口を聞いていません。原因は旦那に仕事の愚痴を話したと…

旦那と1週間以上口を聞いていません。
原因は旦那に仕事の愚痴を話したところ、パートのくせに
文句を言うなと言われました。
パートといっても平日フルタイムです。
旦那の稼ぎで養ってもらっているなら分かりますが、
旦那の稼ぎだけでは余裕がないためフルタイムで働いるのに😤
いつもの喧嘩なら、もう許している時期なのですが
さすがに簡単に許せないです。
1度は謝ってきましたが、きつく言い過ぎたけど
俺は間違ったことは行ってないから!と。
呆れすぎて、ほっといてます。

みなさんも同じことを言われたら腹立ちませんか🥺🥺

コメント

deleted user

聞いて欲しい時くらいあるのに💦

  • mama

    mama

    ほんとですよね🥺
    愚痴といっても、私だけ元々休みだったシフトがうつ病の方が出て大変だと言っただけなのに…

    • 9月16日
ふーたママ

腹立つ旦那さんですね💦

私も1度、たかがパートと言われたことありますが…ブチ切れました(笑)
こんな事言いたくないけど、あんたの給料だけじゃやっていけないから少しでも働きに出てると説教し徹底的に教育し直しました☺️

今は妊娠で働きには行ってませんので旦那のおかげでご飯食べれてて、感謝してますけど(´・ω・`)

間違えてる事言ってると思います😡

  • mama

    mama

    間違ってますよね?!🥺
    お義母さんにも言ったら、パートでしょ?ちゃんと家事してるの?のまたブチッときました🤣
    フルタイムなので、半々でやっています!と言ったら、息子が大変じゃないと…アホ親子でした…

    • 9月16日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    義母も腹立ちますね😡
    うちの義母もパートをバカにする発言ばかりしてきてました💢

    様々な事が重なって義母私は大嫌いです😳

    親子揃ってバカなのは…ほんとに疲れますよね😅
    せめて、旦那さんだけでも徹底的に教育して味方になってくれたらと思います😵

    • 9月16日
  • mama

    mama

    全く一緒です🤣🤣
    そういう義母もパートなのに🤣

    頭に血が上って、もうしばらくは義実家には行かない宣言しました!笑
    義母と結婚した訳ではないので☺️

    直りますかね🥺🥺

    • 9月16日
娘のママ

ブチギレます👹
なんでこちらがフルタイムのパートをしてるのかコンコンと説明しましょう。
それでもわからないならこのまま謝らず冷戦続けます!

  • mama

    mama

    養えるようになってから、そう言うこと言って!と伝えたら、偉そうに!と言われたのでしばらく冷戦です🥺

    • 9月16日
りっぴ

これはイライラさしますね〜(;一_一)

わたしは、パートなんか仕事してるうちに入らないって真顔で言われたことですね。笑