※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの旦那、よく私がご飯作って夜ご飯とか食べてる時に、あーステーキ…

うちの旦那、よく私がご飯作って夜ご飯とか食べてる時に、あーステーキ食べたいとか、寿司食べたいとか、言うんですけどむかつく私がおかしいのでしょうか?笑

コメント

みみちゃん

食事中は、尚更むかつきますね😭

ゴールディ🎀

それはムカつきますね😇😇😇
せっかく作ったのに、食べてる最中にそれを言われるのは作る気失せます😑

まりん😃

うちの旦那も普通に言いますよ。ユウチュウブ見ながらですが😅私はあんま気にしないですね。おかしくはないと思います。

まめ大福

ムカつきます!
じゃぁ、外に食べに行ってきていいよ。と笑顔で言い返して片付けます

ao

むかつきます!私もじゃあ食べなくていいと下げます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよく言います。
食べ物系のテレビ番組見ながら、旨そ〜!とか言われるとイラッとします。
私の作ったご飯は美味しいなんて一言も言わないのに笑

ちょこ

は?
てなりますね。
うちの旦那はそうではないですが、私の父がそうでした。
母がご飯を作ったのに、◯◯がたべたいなぁ、と言い、スーパーで買ってきます。そして、母が作ったご飯はあまり手をつけず残します。
作ったものにケチをつけて、美味しくないと言い、酒とつまみだけたべて、しばらくしてお腹が空いたとカップラーメンをたべる。
出産で里帰りをして、毎日それを見てると、ほんと腹立たしい。
うちのお母さん、こんな人のために、たべるかどうか分からない人の為に、よくご飯つくるなぁ、と感心します。

せっかく作ってるんだから、作った人に感謝して、黙って食べろやっておもいますよね。

ゴルゴンゾーラ

食べながら言われるとイラッとしますね😂
テレビ見てて、これうまそーとかいうのはいいですけど🤔
給料日になったらね!とか返しますかね😂

こころ

食べたいもの言ってくれるだけ私は助かります(笑)
じゃあ明日はステーキねーとか献立考えなくて済むので🤭

Mio

なら自分で作れって言います笑

はじめてのママリ

ムカつきます!簡単に飯が出てくるの当たり前だと思うなよ!って思います。