※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さんがアイスを欲しがって泣き叫んでいる場合、チャイルドロックを破壊して自分で冷凍庫を開けるようなら、ストレスの元となります。太ることや遊べなくなることを伝えても効果は薄いようです。

お子さんが箱アイスもう一つ食べたい食べたいと泣き叫んでたら皆さんどうしますか😩❓
うちチャイルドロックも破壊され冷凍庫自分で開けるので、アイスがある以上もうどうも出来ないんですよね😩
太ってカビゴンみたいになったらもう幼稚園で遊べなくなるよ!とか言っても無駄です😭
やだ食べたい食べたいいやーーーーと叫びます。

もう家にアイスあるとストレスの元です😭

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

うちも同じですー😭😭

寝室で3番目をお昼寝させてると上2人が冷蔵庫や冷凍庫をあさって勝手に食べたりします💦💦
休みの日で旦那も仕事の日だともう悲惨です。。。
ゆっくり寝てられないし、本当にストレスの元です。。。
早く寒くなって欲しいと思ったりも!
うちの子たち、冷たいもの食べるとすぐにお腹、下してしまうので1日、1本と決めて与えてます!

mayo

うちも子供たちが冷凍庫を勝手に開けちゃうので、アイスがあるとバレるので、箱のまま冷凍庫にしまわずに、中身の見えない袋に入れたり、新聞紙に包んだりして、ぱっと見アイスが見えないようにして阻止してます😭
食べる時はそこから出してることがバレないように気をつけて🤣

泣き叫ばれたらこっちが心折れちゃってあげちゃいます😞

(^o^)

アイスのサイズにもよりますが…小さいものなら、小さいからもう一個いいよだし、大きかったら満足してしまうので未経験ではありますが、お腹痛くなると言えば、ビビリなんでたぶんほしがらなくなりそうです🙄💦

deleted user

うちは1個と決めたら1個しかあげません…。隠しますね😭
ストレスになるならもうアイス買わないです😔💦

おにおん

アイスを買うのをやめましょ。
冷蔵庫を見せてアイスないよ。と納得させます。