※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
住まい

賃貸ではなく、家購入された方に質問です🙏引越し業者に段ボールもらった…

賃貸ではなく、家購入された方に質問です🙏
くだらない質問ですみません、
引越し業者に段ボールもらったのいつでしたか?

我が家は11/1〜15までに引越し予定で、まだ日にちが確定していないのですが、ソワソワしちゃって早く段ボールもらいたいです😂(業者はあいみつしてサカイに決定しました!)が、夫に「まだ1ヶ月半も先だしまだ早い」と呆れられました🤨
やっぱりまだ早いですかね…皆さまの意見次第で段ボールいつお願いするか決めようと思います🙏

コメント

しろ

1週間前でした😃   

• さくら🍯

さくら🍯

1週間前はすごいです!要領が良いの羨ましいです!
    私も子なしの賃貸の時は3回ともそんな感じでしたが、子供の物が多くなって1週間はさすがに無理そう…😂

• 9月16日
あぐー

早くもらっても置き場所もないし、引渡し前の仮置き場もなかったので、2週間前にもらいました!

• さくら🍯

さくら🍯

2週間前ですか!お子さんいらっしゃってもなんとかなるんですね🤔娘の妨害が酷そうで早くしたいと思っていましたが、やっぱり早すぎですね😂

• 9月16日
  • あぐー

あぐー

娘が4ヶ月頃のときに引越しだったので、邪魔されることはなかったのですが、2歳の娘さんだとなかなか難しそうですね💦
    ダンボールもらうまでに、要る要らないの選別はして、要らないものはどんどん捨てるか売りに出してました!

• 9月16日
  • さくら🍯

さくら🍯

断捨離大事ですね!!!ソワソワの気持ちを断捨離にぶつけようと思います!アドバイスありがとうございます☺️

• 9月16日

10月12日引越しなんですが
見積もりしに来て契約したその日(9月8日)にもらいました😅
めっちゃ場所とってます😅

• さくら🍯

さくら🍯

段ボール場所とりますよね笑
    我が家は大体80箱と言われているので、それだけで家が埋まりそうです🤣
    今は頼むのやめようと思います😂アドバイスありがとうございます☺️

• 9月16日
ママリ

うちも1週間前でした
はじめはギリギリやな!と思ってましたが、梱包し出すと
場所取りまくりで、1週間ぐらいで良かったと思いました😂
ちなみにアート引っ越しセンターです。

• さくら🍯

さくら🍯

1週間すごいです尊敬です😭
    子どもいても捗るんですね🥺娘は構ってちゃんなのでなかなか進まなそうです笑

• 9月16日

うちも同じ頃11/9〜13に引越します😊

段ボールは10/1にくるようにしましたよー!

業者さんにも、早くて1ヶ月前でいいと思いますよ😅って言われました🤣

• さくら🍯

さくら🍯

同じ時期なんですね🥳
    そうなんですね💡サカイの営業さんには、荷物多いので早めに始めた方が良いかもですって言われました🤣どんだけ多いんだっていう🤣私も10月はじめ頃頼もうと思います!アドバイスありがとうございます☺️

• 9月16日