※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ファッション・コスメ

子供ではなくご自身のボディソープは泡タイプですか?液体タイプですか?…

子供ではなくご自身のボディソープは泡タイプですか?
液体タイプですか?

今泡タイプを使って手で洗っているのですが、たまに無性にタオルでゴシゴシしたくなります😂

ちょうど無くなったので、次も泡にするか液体に変えるか迷っています💦

泡はお肌に優しいけど、液体のほうがコスパいい気がするんですが、みなさんどちらを使っていますか?

おすすめもあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

固形の牛乳石鹸使ってます😊
家族全員使えるので✨

  • ちゃん

    ちゃん

    固形忘れてました!😳
    牛乳石鹸の香り大好きなので、一度使ってみます✨
    ありがとうございました!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

液体タイプを買って泡ネットでモフモフ泡立てて使ってます😊

  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど!
    確かに液体でもしっかり泡立てたらいいんですね😳
    なんで今まで気づかなかったんだろう😂
    ありがとうございました!

    • 9月16日
ぽん

アトピー なのて泡タイプです☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱりお肌には泡タイプのほうが良さげですよね🥺
    これからの時期乾燥も気になりますし😂
    ありがとうございました!

    • 9月16日
DAHNmama

うちも固形石鹸です🧼
少し前まで泡タイプ、液体タイプにしていましたがたまたまあった固形石鹸をお風呂で家族で使ったら洗いあがりサッパリにひかれ、固形石鹸でもう戻れません。笑

  • ちゃん

    ちゃん

    固形石鹸のことすっかり忘れていました!
    子供も使えていいですね🤔✨
    さっそく見に行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 9月16日
ままり

ニベアの液体タイプの物を使っています!!
前は少し前に出たビオレの泡タイプ使ってたのですが無くなるの早くて...😰

体を洗うのは無印のポンポンみたいな形の物を使ってます!!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんです!
    泡タイプコスパ悪いですよね😂😂
    ポンポン探してたのですが、無印にもあるんですね🤔✨
    ありがとうございました!

    • 9月17日
ママス

固形のミューズ石鹸使っています☺️

肌弱くても親子で一緒に使えるのと、体洗うタオル?使うので泡も立てやすいので不便ないです(╹◡╹)

  • ちゃん

    ちゃん

    ミューズ懐かしいです!
    昔使ってたのですが、子供と一緒に使えるのいいですね🤔✨
    ありがとうございました!

    • 9月17日