※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トゥヴェールの化粧水を使ったことのある方いますか?敏感肌でインナードライ肌で、無印の化粧水を使っているけど、トゥヴェールは向いてるでしょうか?

トゥヴェールというスキンケア使ったことのある方いらっしゃいますか??

敏感肌で、インナードライ肌です😭

今は無印の敏感肌用高保湿の化粧水を使っていますが、新しいものを試してみたいなーと思っています。

色々調べたところ、トゥヴェールの化粧水が2000円で成分も評判良さそうですが、インナードライ肌や敏感肌には向かないでしょうか?

コメント

ママリ

超敏感肌です。
トゥベールの導入化粧水とレチノール、セラミド乳液使ってます。
レチノールは最初A反応がありましたが今は問題なく使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トゥヴェールのバランシングローション、よく調べたら化粧水の前に使うものなのですね😭💦

口コミ見る限り保湿力がほとんどないようですが、化粧水の代用としては難しそうでしょうか?

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

保湿力はないですね💦
    私の場合化粧水がないとカピカピになってしまいます😂
    10代の皮脂が盛んな時期ならもしかしたら化粧水の代用として使えるかもしれませんが…

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿力の弱いスキンケアだと皮剥けしちゃうほど乾燥肌なので、厳しそうですね…😱
    なのに皮脂は出てテカテカなのどうにかしたいです😭💦

毛穴に効くみたいなので、プレ化粧水としてでも使ってみたいのですが、効果ありましたか??😳

• 5月4日
はじめてのママリ

同じ敏感肌・インナードライで、セラミド乳液とバランシングローション使ってます。

ただ、バランシングローションは導入に軽くつけて、化粧水は松山油脂を使ってます✨
松山油脂のバランシング化粧水もセラミド豊富&ナイアシンアミド入っていてインナードライにおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松山油脂、調べてみます!😳✨
    トゥヴェールのバランシングローションは、インナードライというより、脂性肌の人に合う感じでしょうか?😭
    乾燥肌には合わないという口コミを見たことがあって😢💦

私自身、皮脂もかなり出やすく前髪までテカテカベトベトになりがちなのですが、保湿力の弱いスキンケアを使うと乾燥で皮剥けしたりするくらいの深刻なインナードライ肌です…😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、1番の悩みが毛穴なのですが、効果はありますでしょうか?😢

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バランシングローションをメインの化粧水にしなければ、インナードライでも使えるかな?という感じです。秋〜冬は私は使ってません⛄️(乾燥時期は、ワンバイコーセーの紫の保湿導入液を使ってます)
    個人的には、松山油脂の化粧水+トゥヴェールのセラミド化粧水の組み合わせがいちばん皮脂の状態も肌調子も良いです✨

毛穴効果は正直あまり感じていません(まだ残っているのでとりあえず使ってます)😂💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もかなりベトつきが気になるタイプで🥲、保湿しっかりめにしてテカリ防止のフェイスパウダーで調整してます。
    暑くなるとさらにテカリやすくて…悩ましいですよね💦

• 5月5日