※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

HAKUの美容液ファンデーションとマキアージュのドラマティックエッセンスリキッドで悩んでいます。口コミをお願いします。40代です。

HAKUの美容液ファンデーションと、マキアージュのドラマティックエッセンスリキッドで悩んでます。
どなたか口コミいただけませんか…😢40代です。

コメント

かえまま

いま hakuシリーズ使ってます✋

美容液ファンデーションの使い心地はまぁいいと思います😊
カバー力もあるし...
個人的には満足しています😊

いま35です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    仕上がりはマットですか?
    また、普段よりワントーン色を下げた方がいいと聞いたのですがいかがでしたか?
    近所にカウンターがなく、ドラッグストアでセルフで買うしかなくて…

• 5月4日
  • かえまま

かえまま

仕上がりはマットな感じだと思いますが...
    混合肌&汗っかきなので だんだんとツヤ感にもなって来ます🥲

肌質にもよって変わってくるのかなぁと😢

色はオークル10.20.30があった気がしますが、普段から外に出たりするので30にしたらちょうどいい感じでした🙂

ドラッグストアでも店員さんに聞くと色々教えてくれますよ😁!!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近所のドラストはほんと、鍵あけるだけしかしてくれません😅参考になりました❗

• 5月4日