※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

大分市の堀永産婦人科での出産時に持参した便利なアイテムや使わなかったものについて教えてください。

大分市の堀永産婦人科について、
出産の入院時に個人的に持って行って良かったものや、助かったものなどあれば教えてほしいです\( ¨̮ )/
また、持って行ったけど使わなかったものなどもあれば教えて頂きたいです☺️

例)ドライヤー、円座クッション、授乳クッション 等なんでもかまいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

円座クッションと授乳クッションは産婦人科にありますよ☺️
個人的にですが、母乳が早くから出始めたので母乳パッドは持って行ってよかったです!あとは少しの時間でも寝たかったので、昼間でも寝れるようにアイマスク持って行ってつけてたら寝れました💡

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます😊
    クッション借りれるんですね✨情報助かります!
    アイマスク持っていくようにします☺️
    ありがとうございました!

• 9月17日
くまこ

大きめの生理用ナプキン持って行きます!!
もらえるやつだけじゃ足りなくて(><)

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます😊
    夜用ナプキン必要なんですね!私も準備するようにします✨ありがとうございました🙇‍♀️!

• 9月17日
あーママ

他の方と同じく
母乳パッド、
多い日用の生理用ナプキン、あとペットボトルの飲み物何本かとお腹すいちゃうので
ちょっとしたお菓子持って行ってました〜☺️💓

• みかん

みかん

情報ありがとうございます😊♡
    お菓子に母乳パッド、ナプキン、参考になります😭✨
    準備リストに入れたいと思います。ありがとうございました☺️!

• 9月17日