※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜遅く帰宅した夫が漏らしてしまい、ビショビショのズボンとパンツを洗濯カゴに入れた。アンモニア臭ではない変なにおいがした。男性についての質問。

先程も同じような質問をしたのですが、昨日旦那が夜遅くに帰ってきたのですが(私は寝室でウトウトしていました。)いつもは着ていたズボンなど自分で洗濯カゴに出したりしないのに洗濯カゴにだしてシャワーも軽く浴びているようでした。
朝起きてカゴを見てみるとビショビショのズボンとパンツが?!😱
聞いてみると漏らしたと言っていました💦
臭いはアンモニア臭ではなく変なにおいがしていました。
男の人ってそんな事あるのでしょうか?😨

コメント

haha⋆*

何歳ですか?💦

漏らしたことは聞いた事ないです💦
アンモニア臭ではないんだったら尿じゃない??
なんなんだろう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    40代です💦

    やっぱり聞いた事ないですよね?
    寝ていて…とかならまだ分かるけど?起きてる時に漏らすかな?と思ったり😨

    • 9月16日
ふゆまる

漏らしたのでは無く何か零したとかでは無いですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですかね?!
    ズボン、パンツとかなり濡れていたので色々勘ぐってしまいました💦
    零したとかならいいのですが。

    • 9月16日
  • ふゆまる

    ふゆまる

    重大な病気とかじゃないといいですけども😭もう一度確認できたらしてみた方が良さそうですよね、、

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    もう一度聞いてみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

大の方を漏らしたんじゃ無いですか? 
うちの旦那、2年に一回くらい大の方を漏らします笑
ほんの少し出ちゃう事があるみたいで、漏らした後は毎回自分で洗ってカゴの中でびちょびちょになってます😂
因みに、年収高い人の方がうんち漏らした事がある人の割合が高いみたいです笑
なのでしっかりしてないから漏らすという事でも無いのでご安心を!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その可能性あるかもです😨
    実際前にも少し漏れたことありました😂
    年収高い人の方が漏らす割合高いんですね🤣笑

    • 9月17日