※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊娠・出産

検査薬で陽性の場合、胎嚢確認は生理予定日から約5週間後に可能です。早すぎると見えないことも。

検査薬で陽性出た場合、いつ頃病院行けば胎嚢確認できますかね?1人目のとき早く行き過ぎて胎嚢見えず病院代がもったいないなって思ったのでなるべく1回目で確認したいです(笑)生理予定日から何週間後くらいとか分かりやすく教えて頂けると嬉しいです!

コメント

イチソラ

予定日から2週間後がいいと思います✨早ければ胎芽も心拍も見れるかもしれません✨

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます💓

• 9月16日
キラキラ星

2人とも6週ぐらいで胎嚢は確認出来ました☺️

• mama👧💜

mama👧💜

そのあと、また心拍の確認で1週間後とかに行きましたか??

• 9月16日
  • キラキラ星

キラキラ星

1人目は同時に心拍まで出来ましたが2人目はその後2週間後の検診で心拍確認でした👌

• 9月16日
はじママ

5w0dには私は確認できていたので、胎嚢だけの確認でいいなら1週間後でも見えそうですよね??🤔

• mama👧💜

mama👧💜

心拍の確認はもう少し先ですかね🥺?

• 9月16日
  • はじママ

はじママ

心拍は更に1週間経ってると確実にわかりそうですね😄

• 9月17日
ずぅたん

今回の妊娠は6週目に行きました!
心拍も確認できました☺️
前回も同じくらいに行って胎嚢しか確認できず次の週、そのまた次の週って確認に行きました🙄
なかなか難しいですが排卵日がズレてたりを考えると7週かな?くらいがいいかなーと思います!