※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クク
妊娠・出産

混合でもうすぐ産後2ヶ月になりますが、生理が来ました🙄1ヶ月の時に生理…

混合でもうすぐ産後2ヶ月になりますが、生理が来ました🙄
1ヶ月の時に生理の終わりかけのような出血がしばらくあったのでもしかしたらそれも生理だったのか?!と思ってます😭

そしていままでの人生、経血の量が少なくて心配になるくらいの量でしたが、今回は量が多くてビックリしてます!

産後は経血が増えたという声をママリでもよく見かけますが、量が増えるのは産後限定なんでしょうか?
今後の生理も多いままですか?😨

混合ですが、母乳を増やしたくて頑張っていたので母乳の量が減らないか心配です😞

コメント

ママリ

産後の生理再開は最初安定しないので、量や周期もバラバラになりがちです^ ^
少しずつ安定してくると思いますよ^ ^