※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすこ
家事・料理

《無調整豆乳の美味しいレシピ。》今妊娠中なので体重管理の為、朝ごは…

《無調整豆乳の美味しいレシピ♡》

今妊娠中なので体重管理の為、朝ごはん代わりにスムージーを飲んでます!
最近はバナナやキウイと豆乳で飲んでいるのですが、この度めでたく主人が無調整豆乳を買ってきました( ´•ω•` )←

個人的に豆腐や大豆は好きなのですが、この無調整豆乳特有のクセが苦手で💦
はちみつ入れれば大丈夫だろう!と無調整豆乳でスムージーを作ってみたもののダメでした(´TωT`)

でも栄養価も高いしせっかく主人が買ってきてくれたので使い切りたい!
無調整豆乳を美味しく消費できるレシピはないのかなぁー

てことでママリの皆様の
素晴らしい知恵をお授け下さいm(_ _)m✨
よろしくお願いします!

コメント

さくら🔰

レシピではないですが、豆乳とヨーグルトを半々の量でスムージーを作ると飲みやすかったです。☺️
豆乳苦手ですがおいしく飲めました。

• らすこ

らすこ

ヨーグルトで飲みやすくなるんですね!
    ヨーグルトあるので明日の朝試してみようと思います
    ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ

鮭ときのこで豆乳パスタどうですかー?

パスタなら無調整の豆乳を使うレシピ沢山検索出来ると思います^_^

• らすこ

らすこ

パスタ美味しそうです🤤
    無調整豆乳のパスタ色々調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月16日