※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでのお散歩の時間帯や時間の長さについて教えてください。生活リズムが整っていないため、涼しい時間帯に起きているか不安です。

ベビーカーを購入したので、お散歩デビューしようかなと思っています☺️まだ昼間は暑いので、朝から夕方に散歩しようかなと思っていますが、みなさんどの時間帯でどのぐらいの時間お散歩していますか?
あと、まだ生活リズムが整っていないので、起きている時間が定まっていなくて、涼しい時間帯に起きていてくれるかどうかが分かりませんが😂

コメント

ママリ

10時頃で、30分くらいお散歩してると思います!

たくまま

生後1ヶ月なら無理して外連れてかないです💦
ベランダなどで少しだけ慣れさせてから徐々に家の周りを5〜10分ぐらい散歩させますね😂

ポン

私は1ヶ月の頃はまだお散歩はしていませんでした💦
コロナの影響もありますが、買い物しか連れて出てないです😳
2ヶ月半くらいからお散歩してます!
最近は夕方涼しいので17時くらいに30分くらい散歩してます!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!まとめてのお返事ですみません。
19日で2カ月になりますが、もう少し経ってからお散歩デビューしたいと思います🥺