※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊活

朝仲良しした後、婦人科で検査結果と卵胞チェック予定。排卵タイミングも良さそうだけど、精子が出てきて恥ずかしい。おりものシート取り替えて出かける前に下着も取り替える予定。

朝仲良ししたんですが、午前中婦人科に行って、先週の検査結果と卵胞チェックしてもらう予定なんですが、仲良ししたのわかっちゃいますかね😂
多分もう直ぐ排卵すると思うのでタイミング取れたのは嬉しいんですが、そのあとシャワー浴びたけど今さっきドロっと精子が出て来て臭かったです😂
一応おりものシートはつけてたので取り替えて下着も出かける前に取り替えようと思いますが…
やっぱりなんかこっぱずかしくて😅

コメント

とんちんかん

妊活中なら逆に朝タイミング取れたこと伝えた方がよくないですか🥺?
簡易フーナーテスト的なこともしてもらえるかもですし😆💡

確かにちょっと伝えるの恥ずかしいかもですが...😅

• みくろ

みくろ

コメントありがとうございます!
    ナルホドです😂
    話によっては伝えてみるのもアリですね!
    ちょっと恥ずかしいですが、割り切ってみます😂

• 9月16日
❁s.mama

妊活長くなればなるほどその恥じらいさえなくなります😂😂
今日まさに卵胞チェックで先ほどクリニック行ってて昨日タイミングとった事普通に伝えてました(笑)

先生「昨日は夫婦生活出来た?」
私「はい!できました!」
とめちゃくちゃ自信満々に答えました😂

確かに普通に考えたら少しは恥じらい持てよって感じですね(笑)

• みくろ

みくろ

ナルホドです(笑)
    こっちが思う程先生も気にしてないかもですね〜😂
    さっきしてきたんかよ〜とか思われるかな〜とか勝手に考えてました😂

• 9月16日