※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
お出かけ

映画デビューって何歳くらいでしましたか🤔?トーマスが大好きなのでトー…

映画デビューって何歳くらいでしましたか🤔?

トーマスが大好きなのでトーマスでと考えているのですが、最後までは難しかったら途中でもいいから出るの覚悟です🚃🚃🚃🚃💨💨

まだ早いですかね?

コメント

ちゅる(29)

先週上の子がデビューしました🙋‍♀️
90分座って見てました!
うちの子が2歳の時には大きい音と暗くなるのと座っとくのは無理だったと思います😂

さらい

5歳で仮面ライダーいきました

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2歳半くらいでアンパンマン観ました😃
子供向け映画なら大丈夫だと思います💡

コロナによる対応は劇場によって違うみたいですね👀私が先日行ったところは購入はひと席間隔開けてでしたが、実際は席にテープなど貼られておらず、人も少なかったので娘と隣で座れました◎

みかん

3歳過ぎでしまじろうデビューの予定がコロナで公開延期になりまだ行けていません(´TωT`)笑

真っ暗にならない、応援出来る(声が出せる)タイプの劇場がいいですよ(^^)

nn62yy

3歳過ぎた頃にしまじろうで映画デビューしました。
子供向け映画なら、みんな同じなので大丈夫だと思いますよ😃

コロナ対応は映画館によって違うみたいですが、少し前に娘と家族3人で行ったときは一個飛ばしの席しか予約できませんでした。
グループでも離れて鑑賞してくださいと案内があり、予約不可の席には❌の貼り紙があって座れなくなってましたが、娘が隣がいいと言うので、3人並んで座ってしまいました😅(映画館の人ごめんなさい🙏前後の席に人いなかったのでいいかなぁと…)

ユナイテッドシネマですが、最近ファミリー鑑賞とかやっていて、ファミリーやグループは並んで鑑賞、その他のグループとは離れた座席、というのもやってるみたいです。

小さいお子さんなら映画館の人もわかってくれると思いますけど😅

sa*

1歳くらいの時にママシネマ的な感じでよく観に行ってました☺️