※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

この度3人目を授かったのですが1人目切迫早産で入院し37週出産2人目切迫…

初めまして。

この度3人目を授かったのですが
1人目切迫早産で入院し37週出産
2人目切迫早産寝たきり安静で34週くらいから
動き続けたのに40週で出産

次の出産も切迫早産になると思うので
マクドナルド手術を受けたいと思ってます。
仕事もしてます。出荷やシール貼りです。
術後は金銭面のため出れるまで仕事に出ようと思ってます。
術後で仕事復帰した方いますでしょうか?

そして手術を受けるのが大きい病院なのですが
出産は個人病院ってことは出来るのでしょうか?
旦那も朝早くから仕事で実家は県外なので
子供を見る人もいなく、立ち会いは子供付き添い
可能なところにしたいと思い個人病院推薦してます。

実際マクドナルド手術した方や
術後仕事復帰した方
病院を変えた方などいましたら
アドバイスお願いします😭

コメント