※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

静岡市内で1歳児(1歳7ヶ月)が遊べるところについて今まではコロナのこと…

静岡市内で1歳児(1歳7ヶ月)が遊べるところについて

今まではコロナのことを気にして、休みの日も近所の公園ぐらいにしか出かけてなかったのですが、その公園は小さい子が遊べるような遊具もなく、子供も何だか物足りなさそうなため、今度の休みにどこかへお出かけしようと思っています。

市内でどこか、小さい子でも遊べるような遊具がある公園やレジャー施設などはありますでしょうか?
まだちょっぴりコロナも怖いので、あまり人が密集しないところだと嬉しいです!

ぜひ色々教えてください🐤❤️

コメント

りんご

先週日本平動物園に行きましたが、良かったですよ🥳
だいぶ楽しめました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    日本平動物園、いいですね💡
    小さい遊園地的な場所もあったかと思いますが、あそこは親と一緒なら1歳児でも遊具に乗れますかね😺⁉️

また混み具合はいかがでしたか💦??
    5、6年程前に行ったときは結構混んでいたような記憶がありますが😣

• 9月16日
  • りんご

りんご

ありました😆
    うちの子も乗れたので乗れると思います🌼

先週は天気も微妙だったからかそこまで混んでなかったですよ😚
    餌やりとかふれあい広場とかのイベント系は全て中止になっていて、ただ動物を見て回るだけでしたが子どもは大興奮でした😍❤️

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!じゃあやっぱり日本平動物園にしようかなぁ~☺️✨

イベント中止なのは残念ですが、年パス購入して、コロナの感染拡大が収まったらはガンガンふれあいしに行きまくろうと思います😁💕

• 9月16日
mama

私もはじめに日本平動物園が思い浮かびました!
屋外メインなので密になりにくいですし、動物たちとの距離が割と近いので楽しめると思います🦁✨
あとは三保にある、東海大学海洋博物館と自然史博物館はどうでしょうか?🤔
こぢんまりした水族館ですがクマノミがたくさんいて、うちの子は「ニモだ!」と言って楽しんでいました😊男の子なので恐竜たちにも大喜びでした!🦖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、ふれあいイベントとかさえなければ、動物園は基本密にならなそうですね✨

東海大海洋博物館、実はまだ私自身も行ったことがないんです...!が、お話を聞いて次の行き先筆頭候補になりました😊ありがとうございました🙇

• 9月16日