※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
雑談・つぶやき

母乳育児だと子どもが生きるためにお母さんを求めていつか "一緒に" 母…

母乳育児だと子どもが
生きるためにお母さんを求めて
いつか "一緒に" 母乳を卒業することができる。
でもミルクって私じゃなくても
誰があげても育つんだよなぁ…
母乳育児、いいなぁ。
とふと思ってしまった夜でした😅

普段は、母乳出ないものは仕方ない!
と諦めているのですが
なんか急に寂しくなってしまいました😭

夜は色々考えちゃってダメですね💦

コメント

ふくちゃん

息子は、生まれた時から母乳大嫌いで数える程しか飲んでくれたことがないのでその気持ちすごく分かります😭
当たり前のように母乳を与えてるお母さんが羨ましくも思えます😂
でも2歳、3歳と育っていくとミルクだったことは遠い記憶になって今じゃ野菜食べてくれない、偏食が多い、なんてみんな共通の悩みに変わっていくのできっと大丈夫です!笑

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

私の娘もそうでした💧
    産まれた時間が日付変わってすぐだったこと、体が標準より少し小さめだったこと、次の日から母子同室だったのでほぼ丸1日哺乳瓶でミルクだったこと…
    そしたらもう母乳受け付けてくれなくて、なんとか1ヶ月混合で粘ったけど諦めました💧

なぜか母乳与えてるお母さんがキラキラして見えちゃいますよね😭
    別にミルクがダメって訳じゃないんですけど、なりたかった姿というか、母親としてあるべき姿というか…😖

確かにミルクが終わったら、みんな食べ物の好き嫌いで悩みますね😂
    ふくちゃんさん、共感していただけてとっても嬉しかったです💓
    ありがとうございました🎶

• 9月16日