※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
お出かけ

皆さんのまわりで県を跨いでの旅行に行ってる方いますか?本当は旅行行き…

皆さんのまわりで県を跨いでの旅行に行ってる方いますか?

本当は旅行行きたいけど、コロナに感染したあとの誹謗中傷や特定がこわくて緊急事態宣言以降は県外に出ていませんm(__)m

毎日数人感染者が出る県に住んでいます。
少ないこともありすぐに特定されて嫌がらせ受けたひとたちもいたみたいで..
でも政府はGotoトラベルやってるし😢

コメント

なな

私の友達が行ってましたね!まだ子供が1歳なのに💦
私は怖いのともし感染して旦那の会社の人にまで感染させてしまったらと思うと行こうとはなりませんでした!

ままり

都内に住んでますが、知人家族は毎月国内旅行してます😅5月からそんな調子で、この前コロナになったにも関わらず
もう完治したから半年かからないと言ってるようで来週も旅行するみたいです😰

そのほかは周りで見ません😔
私は里帰り出産中で県を跨ぎましたが、2回PCR検査受けて陰性、只今2週間の自粛生活中です🙏🏻

ココアがすき

たくさんいますよ😊
行く人はゴートゥーキャンペーン使うし行かない人は行かない💡
それでいいと思います☺️

ママリ

今度隣県に旅行します😊
地域にもよりますがせっかく安く旅行できるならお得だなとおもってます!
感染対策はしたうえで出かけます!

K.mama𓇼𓆉

我が家は6月から旅行してます💦

チャコ

みなさん、ありがとうございました💦私も旅行行きたい〜😭😭