※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

バブリーたまみさんのインスタ投稿にいつも毎日 共感の嵐すぎて、毎日…

バブリーたまみさんのインスタ投稿にいつも毎日 共感の嵐すぎて、毎日見てます!

最近 セックスレスについて投稿されていて内容は

ママがセックスしたくなくなるのはホルモンのバランスが崩れるし、何よりも心に余裕がなくて、睡眠時間削ってまでセックスなんてしてられるか!!!
体を求めるなら心に余裕をくれ!!家族のことを一番に思って!!

ちょっと大雑把にまとめちゃいましたが、ほんとに!それ!!!!!!と共感しすぎました!!

旦那は休みの日は毎回ではないけど朝から晩までパチンコいって〜子どもが昼寝したかと思えばその間だけ…とパチンコ…
前の日の夜から行くことだってあります…
そんな1人の時間あっていいわよね😇
私は専業主婦だけども絶賛イヤイヤ期の上の子、絶賛後追いの下の子と四六時中一緒…
泣き声聞くのだって頭痛くなるときだってあります…

なのに旦那の相手だ?あぁぁん??
無理だよ…

そんなこと考えてたら最近 旦那にもツンツン素っ気ない態度になってしまい、さっき誘ってきたわけではないですが子どもと寝る前に少し遊んでいたら、ソファでケータイいじってゲームしてた旦那が膝の上に頭を乗せてきました…
思わず やーめーてー。と言うと、『なんでー最近、冷たい…』
と言われ、もうここで見せるしかない!と思い バブリーたまみさんのセックスレスについての投稿を読ませました!!!

すると、
・俺だって朝早く起きて仕事行ってるし!(旦那よりも早く起きて朝から家事してますけど)
・皿洗いだってやってるし!(皿洗いやったよ?褒めて?みたいに言ってくる…)
・俺は敵なんだね…

と、まぁ理解するなんてするはずもなく…
拗ねて不貞寝しました。🤦‍♀️

見せるタイミング間違えたか!?!?
でも こう言うの見る機会ないと知ってもらえないし…

コメント

うんぴ

私もバブたまさんの見せる時ありますよー!笑
中々伝わって欲しいけど伝わらないもんですよね😅

1度お子さんと旦那さんだけで過ごす日を1日でも作ってみたらきっと大変さ分かります😂こんなの毎日だったら負担減らさないと相手してもらえないと気づいてくれる時がくると信じ👍
今2人目妊娠中で切迫で安静の指示をもらいいつもよりも旦那が家のことしてくれたり上の子の面倒みてくれる機会が増えました。そして初めての突発性発疹でいつもよりもぐずり気味の息子を仕事を休んでお世話してくれた日がありました。
お昼寝の時にボソッと。こんなのと1日中一緒で相手するの大変だね💦仕事の方が楽。いつも大変だね💦💦😅と…。
大変さを分かってくれてよっしゃ!と思いました。笑

これからもたまーにバブたまさんのストーリーとか見せたり話もしていくつもりです!右から左でも言うておくことにきっと意味がある!いつか気づいてくれると信じて😂

• ^_^

^_^

見せてるんですね!!
    旦那さん どんな反応しますか??🤔
    うちは、こういうの見せると、俺の努力は足りないってことね、はいはい、もうやらない〜って感じです💦

ほんと丸っと一日 相手してみろー!って感じです!!
    来月 友達の結婚式があるのでその時 体験してもらいます!!笑

安静なんですね💦!!
    旦那さん、仕事まで休んで素晴らしいです!!

うちも言い続けてみます💦!笑

• 9月16日
  • うんぴ

うんぴ

うちの旦那も、はいはい。って感じですよ笑
    ホルモンバランスとかも全部のそのせいにするな〜!て軽く冗談交じりに言ってきたりもします。笑

会社の上司の方が理解があり配慮してくれてこないだはお休みとらせてくれました😊
    会社の旦那の周りの方々にも理解無いと中々休みとかきっと取りにくいとも思います😢
    来月体験してもらえますね!そう言う時に限って子どもは良い子にしてるってこともあるので定期的にそういう1日を作りましょう♡笑

うちは何かしてくれたら、ありがとうは言うようにしてるのと自分がていいっぱいの時はコレとこれどっちかして欲しいと伝えます!
    ダイエット中で走りに行ったりジムに行ったりしていた時はこの時間は家にいて子供の相手をして欲しい。この時間はお昼寝になることが多いから出かけるならこの時間にして!とか…。
    もう少し家事育児参加してくれないと旦那に構ってあげたくても構ってあげれないんだよって気持ちも言ってみるのも良いかもですよね!
    かまってちゃんなら今までよりかまって欲しい時は何か+αでしてくれるようになるかも😂

• 9月16日