※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の還暦のお祝いのプレゼントを考えています。予算は5万円まで。何かお…

母の還暦のお祝いのプレゼントを考えています。

予算は5万円まで。

何かおススメありますか?

ちなみに別途お花のアレンジを渡します。
なのでお花以外で何かあれば教えてください!

コメント

みーみ

私は母の還暦祝いにピアスをプレゼントしました😊
退職はしたけど嘱託…みたいな感じでまだまだ現役で働いていて毎日外に出るしお洒落に気を使う人なので☺️
還暦と言えば赤いちゃんちゃんこ!(笑)のイメージなので、赤い宝石をメインに探して現物を見てガーネットとK10のピアスで3万弱でした❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    還暦といえば赤ですよね!
    赤い宝石素敵ですね(^^)
    参考にさせていただきます!

• 9月18日
みー

家族集まって木曽路でお祝いしました(誕生日当日がたまたま全員の休みと重なり、父に何食べたいって言ってるか聞き出してもらいサプライズで予約して当日父に普通にごはん行くか~で連れ出してもらいました🙆)

プレゼントは前から欲しがってたと妹がリサーチしてくれてたブルーノのムーミンが描かれたホットサンドメーカーと母の好きなケーキ屋さんのホールケーキにしました✨

さりげなく、何が欲しいとかリサーチしてみてはいかがでしょうか?🤔次は父の還暦ですが、父は物欲も無いしもったいない!とプレゼントした物はいつまでも開けずに残しておくタイプなのでみんなで旅行でも出来ればな…と思ってます🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    みんなでお祝いいいですね!
    さりげなくリサーチしてみますか、たぶん何もいらないもいうとおもいます💦
    迷いますー!

• 9月18日