※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がおっちょこちょいすぎる。けど直ぐに「ごめんごめんごめん!マジで…

旦那がおっちょこちょいすぎる。
けど直ぐに
「ごめんごめんごめん!マジでごめんね!ごめん、許して!」
ってめっちゃ焦りながら言ってくる(笑)

イライラするけど目見つめながら言ってくるし
いつもこっちから頼み事してるからなんも言えない😖
皿洗い頼んだら皿を割る、
コップ取ってーって頼んだらコップを私のご飯の上に落とす。
洗濯物たたんで!って言ったら畳むけど高く重ねすぎて崩れる。
😂😂😂
酒もタバコも浮気もしないし、
仕事にはちゃんと行くし、
連絡もすごいマメ。
飲み会にも行かない、小遣いも週に2回ぐらい500円持っていくだけだし、
私が八つ当たりしても、
「怒っちゃダメだよ❗」とか言っていつもニコニコしてる。
でも、怒っちゃダメだよ、が1番ムカつく(笑)

そしていつも1人でも楽しそう…。
なんか、可愛いな…😫

コメント

ままり

可愛いですね(笑)(笑)

私も怒っちゃだめだよ!て言われますが
毎日いたらそりゃ心に余裕がなくなって怒ってしまうんだよ!
て思ってしまいます(笑)