※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

沖縄です!モーニングが美味しいご飯屋さん教えてください🥰🌈場所は問いま…

沖縄です!!
モーニングが美味しいご飯屋さん
教えてください🥰🌈場所は問いません!!

コメント

りっちぇる

王道だし、行ったことあるかもしれないですがコメダ珈琲が大好きです!!
三重に住んでたときからのファンで…
沖縄に進出したときは叫びました😂笑

よな

C&C BREAKFAST OKINAWA

結構隠れた場所にありましたが、朝から人がいっぱい並んでました!
パンケーキがふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです❤

• よな

よな

あと、オハコルテベーカリーも美味しかったです!

• 9月15日
よっぴー

北谷のGood day coffee です! ごっついけど優しいお兄さん達が作ってます😊ご飯美味しいですし、フレンチトースト絶品です❤️あー食べたい😋(6時オープン)

これも北谷ですが、ハレノア美味しいです😋外国人率、観光客率高いですが、美味しいです❤️(ついでにその隣のメイビーベーカリーのパンも美味いです🤩)8時オープンだったかな?

もし入ったことなければ、調べて行ってみてくださいね〜😊

ママリ

那覇市の丸玉美味しかったです✨和食でザ朝食って感じです😌
昔に、宜野湾の米や松倉も行きました。シンプルな朝食でしたが、これまた美味しかったです☺️

ここあ

北谷の和牛カフェカプカ、ロケーションよくてコスパも良いです💕5回ぐらいリピしてます笑

あとは、、沖縄市にあるzuzu sand cafe、フレンチトーストのモーニングプレート美味しくて3度リピしました!

とも

お返事遅くなりまして、
まとめての返信になりまして
申し訳ございません😭💦💦

全てのお店検索いたしました^^!
全て魅力的でした😩💕
実は私の誕生日でして旦那が連れて行ってくれるようなので
旦那に決めてもらうことにしました!!

また機会作って全て回りたいと思います♡
本当にありがとうございました😍👏