※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

4歳の姪っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマン好きでコキンちゃんが欲しいようですが、遊び道具がいいのか洋服がいいのか迷っています。3000円以内でおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

来月4歳になる姪っ子の誕生日プレゼントで
悩んでいます🥺💭
何が欲しいの?と聞くと、こきんちゃん!と言われ、
コキンちゃんのおもちゃなのか洋服なのか🙄🙄

4歳女の子でもまだまだアンパンマン好きで
おもちゃでも遊んでくれますか?
うちの2歳の娘はだんだんプリンセス寄りになって
来ていて、迷っています💦
コキンちゃんのものもなかなか見つからないし😱

何かプレゼントにいいものがあれば教えて
ください👧🏻🌈金額は3000円くらいが希望です💕

コメント

ぴくりん

4歳の娘がいますが、娘の場合はアンパンマンのブームはもう過ぎちゃったかなーと思います。
去年かおととしにプレゼントでもらったアンパンマンのおもちゃではまだ遊ぶこともありますが、新しく買うまでではないかなーという感じです💦
今は、リカちゃん人形とかプレゼントでもらったら嬉しいかなと思います😃💕
好みもあるとは思いますが💦

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません💦
    リカちゃんですね🧡
    お人形遊びを全くしない活発女子ですが、これを機に遊んでくれますかね😂笑
    参考にさせて頂きます!

• 9月19日
りんりん

12月で5歳になる娘がいます。

アンパンマンのアニメは、随分早くに卒業しましたが、、、おもちゃは今でも好きです。

アンパンマンのレジスター、おままごとセット、アイスクリーム屋さんなど。
アンパンマンの絵本もお気に入りですよ😊

• りんりん

りんりん

因みに、、、今年の誕生日は、可愛いお人形が欲しいと言ってました。

メルちゃん、ポポちゃん、リカちゃん、シルバニアファミリーも好きです😀

• 9月16日
  • ままん

ままん

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません💦
    やはりそろそろお人形遊びをやってもらいますかね😂
    活発女子過ぎて上げるものも迷います😔笑
    参考にさせていただきます!

• 9月19日