※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日の4日前から当日まで、車で15分程度の用事は大丈夫です。運転は旦那に送り迎えしてもらえば問題ないですか?前駆陣痛もなく元気そうなら顔を出したいです。

予定日付近のお出かけってどの程度までOKですか🙆🏼‍♀️?

日にちはまだ確定していないんですけど、予定日の4日前から予定日当日までのどこかで、家から車で片道15分程度の、30分〜1時間程度で用事はすむのですが…🤔
(※用事がある場所から実家までは10分以内、病院までは30分以内の場所です🙌🏻)

そもそも、自分で運転はいつまで大丈夫ですか🚗 ?旦那に送り迎えしてもらえばお出かけしても大丈夫でしょうか?遊びに行くわけではないので、産まれていなくて前駆陣痛もきてなくて元気そうなら顔だしたいなと思ってるんですけど…😅💦

1人目で全然様子がわからないので、見当違いなこと言ってたらごめんなさい🙇🏼‍♀️💦

コメント

産む前日まで1人で運転してぶらぶらしてました!

病院まで30分なら大丈夫だとは思います!!絶対とは言えませんが😅
私は出産したその日まで普通に運転してました!、

ぶたッ子

片道30分くらいの病院に自分で運転して行っていたので、なにもなく体調良ければ良いかなって思っちゃいます☺️

初めてのママリ

破水する6時間前まで普通にショッピングモールを歩いてました😂

ママリ

私は予定日の一週間前に日帰りで隣の県の親戚の家に行きました。高速使って車で1時間〜1時間半です。さすがに運転はしませんでしたが、夜中に帰ってきてそのあとに陣痛がきました😅