※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

好きな洋服着られないって悲しいですね😂めちゃくちゃ好みのワンピース見…

好きな洋服着られないって悲しいですね😂
めちゃくちゃ好みのワンピース見つけましたが、
26歳もう着る勇気ありません😂

10代はタイトスカートが大好きで毎日履いてましたが、
今になってまた若々しい格好が可愛く見えてきて😂

正直着れる体型ではあるけど、
足の毛穴すごいし引っ掻き傷もあるし😂
子供連れて着れない..😂

最近流行ってるような
緩いカジュアルもいいけど、
やっぱり可愛いと思うのは、こういうミニにニーハイとかだなぁと😂

皆さん自分の本当に好きな服
何も気にせず着られてますか?

コメント

m

26ならまだこういう服でも良いんじゃないですか?🧐

ハーゲンダッツ

スタイルさえ良ければ全然気にしないで、好きに着ます😃(笑)

産後体重が戻らないので、最近は着てもお腹が目立たない服着てます(笑)

はじめてのママリ🔰

素敵だと思いますよ✨

ANA

私は生足出せないくらい痕がすごいので
タイツはいて着ます😍
似合っていれば年齢は関係ないのかなと♪

ミニにニーハイ、私も好きです♡

はじめてのママリ🔰

27ですが産後も余裕でミニにサイハイとか履く予定です😂😂もちろん痩せてから🤣

ママ

私今年23ですが、もう既に昔着てたような好きな服を着るのに勇気要ります💦脚や腹など産前は全然出したりヒール大好きでした😢💦なので今2人目産んでから洋服迷子です😥
体型が許されるのであれば、全然いいと思います!ファッションて結局は自己満なので着たいもの着ることにします!