※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

16歳の子持ちの友人とその家族がSNSで他の赤ちゃんを可愛くないと書いていて、自分も関わる必要があるか迷っています。フォローを外してもいいでしょうか?

インスタに
あるふたりが
何回も他の赤ちゃんみても可愛くない
1番AちゃんとBくん可愛い!
とかストーリーに書いていました
1人は16歳の子持ちでAちゃんの母親(中学の時の後輩)
もう1人はBくんの母親の妹で私の友達です
AちゃんとBくんはいとこ?らしく
2人とも自分から私の事フォローしてきました
私の幼なじみ(子持ち)もその投稿見てイラッときたと言っていました
正直関わらなくていいですよね??
フォローはずしてもおかしくないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

遠回しに自分の子が可愛くないと言われてるみたいでいやですね。

子供ができてから友達選ぶようにしてます!
ストレスになる人とは関わらない!!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です、、他の子見てもAちゃんとBくんしか可愛くないーとかよくストーリーに書いてるので
    結構周りの母親達は、は??てなってて見えるとこに書くというか、ちょっとは考えたら?て思います😅

• 9月15日
ぽんこ

距離おいたほうがいいですね!
そんなこと書く人って、自分に自信がないからそんな行動になるんだと
思います笑
友達でありたくない、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねww
    そうなんですかね、赤ちゃんってみんな可愛いしでも自分の子供がいちばん可愛く見える!なら分かるんですが、、

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

AちゃんとBくんがいとこなら、母親同士は姉妹ですよね?

自分の子、近い身内の子を可愛いと思うのは自然なことだと思っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!ならはとこですかね?Aちゃんの父親とBくんの父親がいとこ?よく分かりません、、
    それはわかるんですよ、、ただストーリーにほかの子見てもAちゃんとBくんしか可愛くないわ〜と書かれてるとやっぱり周りに子持ちの母親もいるのでストーリーに書くのはどうかと思うんですよね、、

• 9月15日